■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年02月25日

どうしよ?。。。。

家ただいまぁ〜
働いたぁ〜・・・
吉祥寺で仕事終わって歩いて帰ってきました。

夜4時半かぁ〜・・・

あと2時間後、また仕事に行かなきゃならないんだけど。。。
1時間でも眠い(睡眠)寝るべきか? 起きてるべきか?。。。
起こしてくれる人がいればなぁ〜 安心して寝られるんだけどねバッド(下向き矢印)

Hなビデオ見ながら起きてるか(笑)

posted by 佐藤秀樹 at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

アイゼン

一夜明けて。。。7時

ベランダに出ると、昨日作った雪雪ダルマがもう溶けてるがく〜(落胆した顔)
              SSCN9177.JPG
早ッ( ̄▽ ̄;)
晴れ日当たりイイからね〜


道路にはまだ雪がもっさり。
所々凍ってるようだ。
   SSCN9194.JPG

朝飯前にちょっと散歩してみよぅ!
ちょっと試したいモノがあるから(^○^)るんるん


これッ!SSCN9189.JPG

11日の祝日に雪山に登ってみようと、数日前購入した“アイゼン”♪

。。。まさか街中で使うとは(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)


流石にスゴいや!
SSCN9195.JPG
アイスバーン上でも全く滑らない。
逆に雪の無い所は歩きづらいけどね(笑)
       SSCN9192.JPG
周りの人達が苦労しながら、恐る恐る歩いてる中オイラはザックザック普通に歩いてる(^-^)v
走っちゃったりしてダッシュ(走り出すさま) SSCN9191.JPG
いいね!アイゼングッド(上向き矢印)
襲われた時なんかはコレで蹴り入れられるしパンチ(笑)


一時間程散歩を楽しみ家へ帰ると…

    SSCN9202.JPG
妖怪だわ。。。溶解した妖怪だわ …ってね


昼にはただの雪の塊になっちゃった(笑)
    SSCN9203.JPG

   儚いねぇ〜失恋
posted by 佐藤秀樹 at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪国


るんるん好きよ あなた 今でも 今でも
逢いたくて 恋しくて 泣きたくなる夜ぅ〜
・・・じゃなくて(笑)

雪ムチャクチャ降りましたなぁ〜
吹雪!!!
雪国じゃ普通の光景だろうけど、東京はこんなに降っちゃだめだよたらーっ(汗)
交通網メチャクチャ、停電もあったらしいね。

でも子供たちは元気だった!

あれだね、都会の子供たちの方が元気だね!

この間田舎に帰った時、外で遊んでる子供達が全くいなかったんだよ。
雪合戦したり、雪だるま作ったり・・・
ウチ等子供の頃、サッカーしたり、土手でミニスキーしたりしたけどなぁ〜
どうやら一部の親が煩く、学校が川遊びとかいろいろ禁止してるらしいよ…
にしても。。。

昨日の東京。
子供たちがはしゃいで至るところで雪だるま作ったり、雪合戦したりるんるんSSCN9162.JPG SSCN9190.JPG SSCN9193.JPG

まぁ 滅多に出来ない遊びだからね。


オイラは2時間で仕事を終わらせ、都知事選の期日前投票に行き、激しくなる前に渋谷に映画を観に。。。たらーっ(汗)
外出はしたくなかったけど昨日しか行けなかったから・・・へへへ

見終わると。。。がく〜(落胆した顔) SSCN9155.JPG
           数百メートル先が見えない。
渋谷じゃないみたい。
SSCN9156.JPG SSCN9157.JPG
ちょっとはしゃいじゃってるね、オイラ(笑)

道路や駅のホームでは転倒する人が続出むかっ(怒り)
新宿のホームでお姉さんがツルッと! 
2メートルぐらい空中に浮いて腰を強打むかっ(怒り) 起き上がれなくなってた。。。たらーっ(汗)

オイラは登山靴履いてきたので全然大丈夫手(チョキ)

天候はますます悪化。吹雪いてる。台風みたい台風
電車もほとんどの路線が運転見合わせ状態。
中央線は完全に止まってるが、総武各駅は動いてるるんるん
つくづく思う。三鷹でよかったと!

ホームまで雪が積もってるあせあせ(飛び散る汗)SSCN9158.JPG

中央線のレールも完全に雪に埋もれました。SSCN9159.JPG

これ見て!!!
ドアに雪の塊ががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)SSCN9160.JPG

三鷹駅北口には三鷹から先を目指し、タクシー、バスを待つ行列。
     SSCN9161.JPG
ここでも思う。つくづく三鷹でよかったと(笑)

家の前の通り。SSCN9163.JPG 
どこまで積もるの?がく〜(落胆した顔)
風が強くて傘が役に立たない。
      SSCN9164.JPG

ベランダもこの通り。
 SSCN9165.JPG

で、オイラも。。。。
   今年2個目の雪だるま作りましたるんるん
       SSCN9166.JPG
   作ってる最中に雪が積もり、毛が生えたような感じにわーい(嬉しい顔)
 ぬいぐるみみたいでしょ?!るんるん

一夜明けて。。。。つづく
 






posted by 佐藤秀樹 at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

冷ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがに寒かったぁ〜

おとといの雪の日。。。
夜中まで仕事し3時。。。吉祥寺から歩いて帰ったんですが、肌が痛い痛いふらふら

家に着いて洗濯物取り込もうとしたらこのあり様でした(笑)
SSCN9131.JPG DSCN9130 (800x600) (640x480) (480x360).jpg
これって、生地傷むのかなぁ?・・・たらーっ(汗)

    ブギTもカッチカチあせあせ(飛び散る汗)
    SSCN9132.JPG

 大二郎に着させてヒーヒー言わせたい(笑)
いいリアクションするよぉ〜るんるん
posted by 佐藤秀樹 at 09:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

オレンジのヤツ

富士山の麓の町に行ってきました。

早朝。。。 朝日に照らされた屋根の霜がキレイだったのでカメラシャッターを切ったら。。。 (゜□゜;

ぴかぴか(新しい)妖精が!!!
妖精.jpg
両手広げてポワーってやってる(^O^)

イイことあるかなぁ♪

posted by 佐藤秀樹 at 10:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

