■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年08月22日

早くも。。。

嘘でしょ?!
オイラもこの話を聞いて、オファーを頂いた時はそう思いました(笑)

5,6月にやった『宇宙劇 ウレシパモシリ』が帰ってきます!

しかも今回は、前回やった役“哲治”ではありません。
ご覧頂いた方はご存知だと思いますが、あの“ジェルマン”をやることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
フランス人・・・

がく〜(落胆した顔)嘘でしょ?!!

どうやら本当です。 稽古してますから(笑)
壮大なドッキリでもないでしょう(笑)

日程が劇団の公演とまる被りですが、どうかこちらもお願いします。
お待ちしてます!


あ、今回はソロナンバーはありませんるんるん(笑)




ご予約はこちらからお願いします→https://ticket.corich.jp/apply/57356/010/

 宇宙劇『ウレシパモシリ』


ウレシパモシリチラシ.jpg  ウレシパモシリチラシ裏.jpg

原作 遠藤周作「おバカさん」
音楽 AKIRA
作・演出 阿部義嗣


〜あらすじ〜
ありふれた家庭に風の如く現れた一人の外国人。
弱虫だがお人好しで
透き通る水の如く綺麗な心は、どことなく懐かしい。
そんな彼は、あちらこちらに珍事を巻き起こしていく。
彼が旅を続ける本当の目的とは、、、。



《日程》
2014年9月11日(木)〜15日(月・祝)

11(木) 19:00
12(金) 13:00 19:00
13(土) 12:00 19:00
14(日) 12:00 15:30
15(月) 12:00 15:30


《劇場》
ザムザ阿佐ヶ谷
  東京都杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1
   電話:03-5327-7640
   最寄り駅:阿佐ケ谷駅[西口]から徒歩約3分



《キャスト》 (五十音順)
青木結矢
秋山秀樹
足立公和
笠原光希
椛島歩
狩俣咲子
沓沢周一郎
河野由佳
佐藤秀樹
田中里佳
中本吉成
羽根渕章洋
ひおき彩乃
武藤寛
山岸麻美子 他

《唄》
キム スンラ
日野原希美 他

《Band》
藤本ゲン
守屋由貴
芳賀一之
小倉卓
〓田豊郎 他



《チケット》

【指定席(座椅子付き.プレゼント抽選あり】
前売り\5.500- 当日\5.800-

【座椅子自由席(座椅子付き)】
前売り\4.500- 当日\4.800-

【自由席】
前売り\3.800- 当日\4.000-

ご予約はこちらからお願いします→https://ticket.corich.jp/apply/57356/010/


《ウレシパモシリ公式HP》
http://ureshipamoshiri.com/


posted by 佐藤秀樹 at 09:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

テレビ東京的な


8月11日・・・ 劇団ブギウギ解散の話し合いが行われた。。。

私自身、ここ数年納得のいく劇団活動が出来ず悩んでいました。

...“解散”の決定を下した1人です。

ファンの皆様、本当に申し訳ございません。
これ以上自分に嘘をついてまで、誤魔化し、行き当たりばったりの公演はできません。
ご理解ください。
同時に13年間劇団を愛し支えて下さいまして本当にありがとうございました。感謝ぴかぴか(新しい)

と、お堅い話はこれくらいで・・・・


全局が緊急ニュース速報をやってる中、
テレビ東京だけがアニメやバレエティーを放送している。。。あのKY的行動が大好き!(笑)

オイラも見習って。。。

クヌギ林るんるん
劇団がこんな時に、30年ぶりにカブトムシ採りに行ってきました(笑)


ヤブ蚊と格闘しながら探すこと数分。。。数分でだよ!

  いたぁ!!!!!!!!
   get-attachment.jpg

 いやぁ〜 童心に戻りましたるんるん
    見て、このアホ丸出しの顔たらーっ(汗)
    get-attachment1.jpg
     この感触! 懐かしすぎるぅ〜
    一瞬で小学生にタイムスリップ。 

その後もハシャギながら探すこと1時間で オス4匹 メス1匹 捕まえました!

帰りにホームセンター寄って水槽購入。
 DSC01100 (683x1024).jpg

    立派なオスでしょ?!
   DSC01101 (1024x683).jpg



あ、そうそう。
この前山行った時コイツに出会いましたグッド(上向き矢印)
人生初の対面!
図鑑やテレビでは見たことあったけど、なかなかの迫力!
このディティール! カッコ良すぎるるんるん

      ナナフシ
     2get-attachment.jpg
  ヤバい! 大興奮で戯れました黒ハート


虫嫌いの方・・・・ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)076.gif  


posted by 佐藤秀樹 at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

チェンジ

けっこう引きずる役でしたねぇ・・・
そして久し振りに、終演後放心状態になる程 命削る役だったかも・・・


舞台『12人の怒れる男と女(仮)』
         ご来場ありがとうございました!!!


お陰さまで2回の追加公演までさせて頂き、連日満員御礼!
狭い劇場でしたけど、これほど嬉しい事はありません!


無事に終わり、休む暇無くすぐまた次の舞台の準備に取り掛かっております(汗)

次は9月。
なんと、先日好評を頂いた舞台『ウレシパモシリ』の再演。

…嘘じゃないです。
「たった3ヶ月で、もう再演?!!」と思われるでしょ?!
オイラも耳を疑いました。
バカじゃないの?・・・と(笑)

マジメです!

再演嫌いなオイラですが(笑) 役が変わるので引き受けました。
今度は私、ジェルマン役で登場します。

…嘘じゃないです。
オイラも耳を疑いました(汗)
本当です。

ご期待下さい。→ http://ureshipamoshiri.com/



そして今。。。なんか、いろいろと変化の時期かも。。。
ここ数年ずっと考え、思い悩んでいたけど・・・今を逃したら自分がダメになりそう。
周りの幸せの為に生きるのもイイけど、少しぐらい自分の幸せの為に生きよう♪
決断のとき・・・だ。




でも、たぶんまた親不孝してしまう・・・





posted by 佐藤秀樹 at 00:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

怒り

昨日の追加公演は地元・宮城の後輩が甥っ子、姪っ子さんを連れて観劇に来てくれて。。。
小4と小1だから内容的にどうかなぁ?と思ったけど、
楽しんでくれたみたいだなぁ(^^)
今度一緒に遊ぼうなっ!


ホント連日超満員で、お客さんには狭い中ギュウギュウ詰めの観劇で申し訳ないですけど、
有難い限りです♪
2回の追加公演もあり。。。

本日千秋楽。


 『12人の怒れる男と女(仮)』

2時間起こりっぱなし・・・・
静に沸々と。
全身で怒り。。。
そしてやっぱり今回もビンタされ(笑)

もう心身ともにボロボロです・・・(笑)

あ、そうそう。 一昨日かな? 
怒りすぎて、テーブルをバァ〜ン叩いたときいつもより凄い衝撃だったの(汗)
アチャ〜 手やっちゃった?! と思っって芝居やりながら
チラッと見たら、血も出てなくホッとしたんだけど・・・
終演後、テーブルを確認しに行ったら・・・

穴開いてた(笑)
2513.JPG

皆、気づいてるかな? ウヒヒ
 

さて、今日も暴れてきますか! 。。。。モノを壊さない程度に(笑)
   2511.JPG


 行って来ます!!!

posted by 佐藤秀樹 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

