■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年09月10日

カイルとカトリーヌ

蚊トリーヌ
『ネェ〜 蚊イル。。。なんだかここ数日、人間達必要以上に異常にアタイ等に攻撃的じゃない?』

蚊イル
『まったく… 敏感だからな人間は…』

蚊トリーヌ
『アタイお腹減ったわぁ〜。 もぅ5日も血吸ってないのよぉ(泣)』

蚊イル
『俺もだ。。。
昨日三鷹ハウスのヒデキの血吸いに行ったんだけどさぁ、アイツは攻撃してこない代わりに、鉄壁のガード“毛”があるじゃん! 危うくアレに絡まりそうになって(汗)
結局吸えなかった。』

蚊トリーヌ
『毎年アレに殺られる仲間が数匹いるものね。
今年は1匹殺られたわね…
命拾いしたね蚊イル♪』

蚊イル
『あぁ。。。』

蚊トリーヌ
『それにしても早く血を吸って産卵に備えないと!
アタイの寿命あと10日よ… 高齢出産だわぁ。』

蚊イル
『代々木公園じゃ8割の仲間が殺されたらしいぜ…関係の無い、ウィルスを持ってない奴等も皆。』

蚊トリーヌ
『それでアタイの父の同僚の恋人のお母さんも殺られたって。』

蚊イル
『俺は、野球部の先輩のお姉ちゃんが好きなミュージシャンの蚊ーチスの行きつけの飲み屋の女将さんの愛人が住んでるマンションの隣の部屋のお爺ちゃんが殺られたってさ。』

蚊トリーヌ
『カァ〜もぅ嫌ッ!
アタイ達三鷹に住むミタ蚊なんかウィルスなんて持ってないわヨッ!(怒)』

蚊イル
『まぁ落ち着けよ。あと4、5日の辛抱さ! すぐ過熱してすぐ忘れる… それが人間だからさ。カーカッカッカー♪』

蚊トリーヌ
『だとイイけど。。。新宿まで広がってるじゃない… そして全国に。。。きっと井の頭公園にも広がってるわよ(汗)』

蚊イル
『俺達が駆除の対象になるも時間の問題か…
見たかったなぁ〜あの舞台。』

蚊トリーヌ
『あの舞台って、ウレシパモシリ!?
大丈夫よ! 阿佐ヶ谷はまだ汚染されてないわ!!
行きましょ♪』


【宇宙劇 ウレシパモシリ】

  《日程》
2014年9月11日(木)〜15日(月・祝)

11(木) 19:00
12(金) 13:00 19:00
13(土) 12:00 19:00
14(日) 12:00 15:30 19:00追加公演
15(月) 12:00 15:30

そして、すでに昼・夕方の二回とも完売しております14日の19:00から
追加公演が決定しました!

《劇場》
ザムザ阿佐ヶ谷
  東京都杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1
   電話:03-5327-7640
   最寄り駅:阿佐ケ谷駅[西口]から徒歩約3分

《チケット》

【指定席(座椅子付き.プレゼント抽選あり】
前売り\5.500- 当日\5.800-

【座椅子自由席(座椅子付き)】
前売り\4.500- 当日\4.800-

【自由席】
前売り\3.800- 当日\4.000-

ご予約はこちらからお願いします→https://ticket.corich.jp/apply/57356/010/


《ウレシパモシリ公式HP》
http://ureshipamoshiri.com/

ウレシパ再演稽古B.jpg ウレシパ再演稽古C.jpg

蚊イル
『そういやぁ 昨日ヒデキの血吸いに行ったら、全身金髪になってたな!
フランス人の役だから染めたんだなぁ!
ホントの外国人みたいだったよ! ブラピそっくり!』


蚊トリーヌ

『ブラピ?! 言いすぎでしょ?!(笑)』

蚊イル
『ホントだって! 劇場でお確かめあれ!』




posted by 佐藤秀樹 at 02:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

パーフェクト♪

一生の内でどれだけあるだろうか?。。。完璧な1日ぴかぴか(新しい)

今日はやること成すこと全てがイイ方向へ!
こういう日があるんですねぇ〜るんるん

何が起ったか具体的には言えませんが(笑)。。。
11日から始まる『宇宙劇 ウレシパモシリ』を見に来て下されば。。。わかるかな?わーい(嬉しい顔)

  https://www.facebook.com/video.php?v=555253494602280&set=vb.221674687960164&type=2&theater

《日程》
2014年9月11日(木)〜15日(月・祝)

11(木) 19:00
12(金) 13:00 19:00
13(土) 12:00 19:00
14(日) 12:00 15:30 19:00追加公演
15(月) 12:00 15:30

そして、すでに昼・夕方の二回とも完売しております14日の19:00から
追加公演が決定しました!



《劇場》
ザムザ阿佐ヶ谷
  東京都杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1
   電話:03-5327-7640
   最寄り駅:阿佐ケ谷駅[西口]から徒歩約3分



《キャスト》 (五十音順)
青木結矢
秋山秀樹
足立公和
笠原光希
椛島歩
狩俣咲子
沓沢周一郎
河野由佳
佐藤秀樹
田中里佳
中本吉成
羽根渕章洋
ひおき彩乃
武藤寛
山岸麻美子 他

《唄》
キム スンラ
日野原希美 他

《Band》
藤本ゲン
守屋由貴
芳賀一之
小倉卓
〓田豊郎 他



《チケット》

【指定席(座椅子付き.プレゼント抽選あり】
前売り\5.500- 当日\5.800-

【座椅子自由席(座椅子付き)】
前売り\4.500- 当日\4.800-

【自由席】
前売り\3.800- 当日\4.000-

ご予約はこちらからお願いします→https://ticket.corich.jp/apply/57356/010/


《ウレシパモシリ公式HP》
http://ureshipamoshiri.com/


posted by 佐藤秀樹 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

