■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年02月22日

80%

オイラの体の80%はコレで出来ていると言ってもいいぐらい。。。
それぐらいの頻度で食べていた。


2月20日20時
近所のお弁当屋さん『いと半』が閉店した
        いと半 (2).png
もう名物の“チキン南蛮”が味わえないバッド(下向き矢印)

  いと半閉店紙.png
この張り紙を見た時はショックで・・・オイラはこれから何を食べて生きていけばいいのだ!?と。

20日金曜日は仕事も早く切り上げ、映画も見に行かず、いと半へ駆け込んだ!
最期の注文をする「チキン南蛮、もも肉の辛味ソースで!」。
肉の部位とソースを選べるの

 泣きそう。。。2015220 20時いと半閉店.png
ホントよく通ったナぁ〜と。
よくおネエさんに炊込みご飯や焼き魚をサービスしてもらったっけぴかぴか(新しい)



  そしてこれがいと半名物“チキン南蛮” 500円!
    DSC03622 (1280x853).jpg
   
18年間ありがとうぴかぴか(新しい)
  感謝の気持ちを込めガブリっ!!!
 DSC03625 (1280x853).jpg


美味い! ウマい! やっぱりうめぇ〜〜〜〜るんるん
  
   

 明日から弁当難民だ・・・・


posted by 佐藤秀樹 at 11:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

氷の惑星

今日は暖かくて洗濯2回しちゃった(^O^)ぴかぴか(新しい)

昨日おとといは恐ろしく寒かった〜
東北育ちのオイラも流石に無理! 初カイロ使っちゃったょあせあせ(飛び散る汗)

雪にならないだけまだイイのかもね?!

お正月、実家に帰った時のこと。。。
久し振りに車(RV)運転した。

水田地帯。
数キロにわたる真っ直ぐ伸びた一本道。
毎日自転車で高校に通った慣れ親しんだ道。ていうか、子供の頃から知ってる道。

雪が降ってきた。ヤバいたらーっ(汗)
  DSC02942 (1024x683).jpg   


暫く車を進めると、霧ががく〜(落胆した顔)
10m先が全く見えないあせあせ(飛び散る汗)
       DSC02945 (1024x683).jpg

ここでカメラ小僧魂に火がついちゃった
こんな神秘的な光景見たことないものグッド(上向き矢印)
そりゃそうだ、夜中の0時過ぎにこんなトコ来たことないし・・・たらーっ(汗)
対向車も無く、オイラ独り。
氷の惑星に1人居るみたい!

さっそく車を降りてシャッターを切る。DSC02943 (1024x683).jpg

   DSC02948 (1024x623).jpg
はじめは夢中で、テンションも上がっていて寒さを感じなかったけど、次第に・・・


カメラを操作する指が動かなくなってきた。。。
終いにはカメラが寒すぎて誤作動を起こし始めたがく〜(落胆した顔)
それなりの寒さに耐えられるよう設計されたカメラが・・・
氷の塊を持ってるようだ。

ヤバいな ・・・死んじゃう・・
雪も降り続き、霧も濃くなってきた。
ちょっとだけ恐怖を感じたのか? ケツの穴がソワソワしてきたバッド(下向き矢印)(笑)

帰ろ。



でも。。。霧の上、雲の切れ間から見える星空・・・神秘的だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
   DSC02949 (1024x683).jpg


時計を見たら1時間近く居たみたい
 氷の様に冷たい手でハンドルを握り、霧の中へ車を走らせました。

       DSC02939 (1024x683).jpg


posted by 佐藤秀樹 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

あっち向いて

生まれて初めて
宮城じゃ、少なくとも佐藤家じゃこんな習慣は無いもんね?!

知り合いの銀座のお店で恵方巻頂いてきました!

西南西向いて願い事を想いながら無言で食べるんだって!

やってみた!
2015 2月2日 恵方巻.png
なにコノ微妙な表情?。。。緊張してる?!

なんか、ガチガチで味わえなかったので(;^ω^) もう1個頂いちゃいました

銀座の老舗のお寿司 むちゃくちゃ美味しかったぁ


そしてしっかりお願い事してきました。。。



posted by 佐藤秀樹 at 09:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

バカ写真

5年前も敗北。。。
どこまで笑顔で撮れるか5年に1度の戦い(笑)

先日行ってきました。運転免許の書き換え。

毎回“笑顔”で写ろうと試みるのですが、『笑わないで下さ〜い。』と注意を受ける。
前々回は『後ろ並んでますからふざけないでください!!』と
ちょっと怒られてしまった
     DSC03088 (1024x606).jpg


            
で、今回は笑うのを諦め、変顔で挑戦してみた。
家で髭を整え、写真撮影の前にトイレへ駆け込みジェルで髪を固め。。。

また怒られるかなぁ?・・・と、ワクワクしながら撮影機の前に座る。
そしてトボケた表情を作り、パシャリ!

あら・・・ あっさり撮影終了!

出来た写真がコレDSC03084 (1024x639).jpg

これから5年間これがオイラの身分証明証


暇なことしてるでしょ?!

posted by 佐藤秀樹 at 10:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

