■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年04月26日

刺激ビンビン!


劇場(ギャラリー)からの景色。
  P1000582.JPG
ず〜っとやってた明治通りの工事がいつの間にか終わってる。

本日も沢山のお客様にお越し頂きました。

お客さんにあの距離で3方を囲まれた中での芝居はシビレますわぁ〜
あの緊張感。。。
1時間チョイの芝居ですがクタクタになります。

それも明日で最後

今日は本番終わってからカメラカメラマンの仕事して、今帰宅。。。 早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
10時間後幕が開くふらふらあせあせ(飛び散る汗)


千秋楽、お待ちしております!
おやすみなさい

posted by 佐藤秀樹 at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

軟禁

毎日毎日・・・・・・・毎日、ヒンヤリした少しカビ臭い狭っ苦しい地下に閉じこもり稽古バッド(下向き矢印)
陽も当たらず、晴れてるのか雨なのか? ゴジラが街を破壊してるのか?! 
全く外の状況もわからず黙々稽古。

男8人が何者かに監禁されるお話だが、リアルに監禁されてる感覚だ

その中で死ぬか生きるかの芝居をしてると精も根も尽き果てる。。。
毎日飲みに行ける人間の体力と精神力が羨ましい!・・・(笑)

食べたくもない夕飯を詰め込み、家に着く頃にはもう日付が変わりそう。。。
手洗いうがいをして、コーヒー牛乳を作って・・・ゴロ〜ン

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すべてから解放される至福の時ぃ〜〜〜。。。。。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぃ、朝方5時でぇ〜す。
 DSCN9711 (960x1280).jpg

 コーヒー牛乳、そのまま残ってまぁ〜す(笑)
いつ沈没したのか? 記憶なし

身体バキバキだ

そんな毎日の連続。。。
   
山行ってゴロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンってしたい

今日もがんばろ。


皆さん!!! 見に来てください! って、ここで宣伝しても
どれだけの人が興味をもって来て下さるか?。。。
それほど無いらっしゃらないと思いますが(笑)


『ヒキガネ』
   (原題「REVOLVER」)

■原作 沢崎麻也
(劇団BOOGIE★WOOGIE)

■脚色・演出 佐藤信也(疾駆猿)


■日時
2015年4月21日(火)〜26日(日)

■劇場
ギャラリールデコ5
  東京都渋谷区3−16−3 ルデコビル5F(JR「渋谷駅」徒歩8分)



■キャスト

男性♂

佐藤秀樹
高畑岬
小浜光洋
仲村大輔
安田徳
堀越健太
馬場裕貴
青木駿 



女性♀

上田郁代
本倉さつき
島田紗良
おおぼしけいこ
北川千晴
白勢未生
半仁田みゆき
五十嵐乃音


■あらすじ
一つの密室には男だけ。
一つの密室には女だけ。
それぞれの密室に集められた八人の男と八人の女。
部屋の真ん中には一体の遺体。
その上には一丁の拳銃と七発の弾丸、そして一枚の紙。
こうして二つの閉鎖空間で、疑惑と裏切りの生死をかけた惨劇のドラマが幕開く…。


■タイムテーブル
4月21日(火)
     19:30【M】

4月22日(水)
     13:00【M】
     19:30【W】

4月23日(木)
     13:00【W】
     16:30【M】
     19:30【W】

4月24日(金)
     13:00【M】
     16:30【W】
     19:30【M】

4月25日(土)
     13:00【W】
     16:00【M】
     19:00【W】

4月26日(日)
     12:00【M】(完売)
     15:00【W】

   【M】男性サイド / 【W】女性サイド


■開場・受付時間30分前
■入場時間 振込済みの方30分前、当日支払のお客様20分前
■チケット
・前売・当日4,000円
・両公演ペアチケット6,000円(男性バージョン、女性バージョンどちらも1回ずつご観劇頂けます)
・男通しチケット15,000円(男性バージョンの全公演をご観劇頂けます)
・女通しチケット15,000円(女性バージョンの全公演をご観劇頂けます)
・全通しチケット20,000円(全公演をご観劇頂けます)

   ※全席自由席です。

■チケット予約フォーム
http://urx.nu/iHHB


    DSCN9709 (1280x960).jpg
男女両バージョンご覧になることをお勧めいたします。
物語の全体が把握出来るようになっております。


上演時間は1時間10分ぐらいです。

お待ちしております



posted by 佐藤秀樹 at 12:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

の〜〜〜〜〜〜んびり

雪降ったねがく〜(落胆した顔)
先週の暖かさがウソみたい。。。

所によってはまだ咲いていたけど、東京の桜は今日の雨雪でほとんど散ったんじゃないかねぇ〜



今年は時間があったので先週愛用のカメラを持ち、のんびり花見散歩してきました。

家の近くの桜並木から吉祥寺、そして新宿。
花粉の症状も無くなり、ぽかぽか陽気の中


  DSC03879 (1280x853).jpg  DSC03882 (853x1280).jpg  DSC03885 (1280x853).jpg

  井の頭公園は、平日にもかかわらず歩けないほどの人! 人! 人!
        DSC03888 (1280x853).jpg

桜を見に行ったのか? 人混みを見に行ったのか?

      DSC03910 (1280x853).jpg
それでも池と桜のコラボは、オイラを癒してくれました。
DSC03904 (1280x853).jpg  DSC03901 (1280x853).jpg
  花びらがヒラヒラ雪の様に池へ。。。 綺麗だったぁ〜


新宿へ移動。
DSC03919 (1280x853).jpg  
真っ青な空!
DSC03921 (853x1280).jpg
満開の桜の下。 芝生に寝転がり団子を食す。 
カァー 気持ちイイ〜〜〜 贅沢な時間

横には、先日映画『プリデスティネーション』を見に行った時に出会った サラ・スヌークちゃん
今のオイラは彼女に夢中 
あの可愛らしさと色気と演技力!!!!
今日はサクラとサラ。。。(笑) 最強の組み合わせだぜ!



「ビューティフル桜!  オー ヒデキもビューティフル
       DSC03923 (1280x853).jpg

「桜に負けないくらいサラもビューティフルだよ
「マタマタぁ〜 ヒデキ、オセジ ジョウズ。」
「お世辞じゃないよ!」
「ホント?  でもヒデキ、ケイト・ブランシェット好き言ってた。。。アタシとどっちスキ?!」

      DSC03917 (1280x853).jpg




「I Love You サラ

。。。。。。。。。。。たらーっ(汗)




……妄想から覚めると日が傾き始めてた。。。DSC03930 (1280x853).jpg


 ・・・何語ってるか意味不明でしょ?!あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫、自覚してるから

DSC03939 (1280x853).jpg  DSC03956 (1280x853).jpg
 桜ってほんと、テンション上がるネグッド(上向き矢印)


    また1年後
      DSC03964 (1043x1280).jpg
posted by 佐藤秀樹 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

サム君

見た目まるで。。。。アレ・・・  
タハァ〜(;´Д`)


こうなったのが去年の11月末ぐらいだったか?。。。
だから・・・もう…4ヵ月この状態か
今までもちょくちょく同じ状態になったコトがある。 でもすぐ元通りに治ってた。
しかし今回はなかなかもうやだ〜(悲しい顔)

もう少しで治るかと思ってると、何かしらに引っ掛けてまた振り出し
いやいや、最初の状態より割れちゃってるじゃん


気を遣いすぎて使えないのよ。
テープを剥がす時とか、ツマミを掴む時、まったく力が入らない。。。
あの、食器のそこに貼ってあるシール! あれ要らないでしょ! 全然剥がれないよネェー

あと毛糸物を着たり扱う時は細心の注意!
割れ目に繊維が引っ掛かり、ピキッと

最悪バッド(下向き矢印)


左手の親指の爪のヒビ。

     これです。
      001 (960x1280).jpg
ちょうど真ん中が割れてて、まるでオチ〇チンみたいでしょ?!         
    004 (960x1280).jpg


引っ掛からない様に頻繁に切ってるけどダメ。
痛い

とろろ芋を食べると爪の強度が増すと聞いたことがあり頻繁に食べてるけど、
性欲ばっかり強くなってダメ

どうしたらイイのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



というコトで、久々におバカな変態ブログでした

posted by 佐藤秀樹 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

