■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年05月17日

ボスじゃない

仕事の合間。

休憩していると、
見知らぬおじさんが近寄ってきて
『あれぇ〜? 兄ちゃんはジョージアでしょ!』

なになになに?! 怖っあせあせ(飛び散る汗)

『ボスはダメでしょ! ジョージアでしょ!』

『へ?。。。』
一瞬なんんこっちゃ分からなかったけど、おじさんの次の一言で全て理解した(笑)

『兄ちゃん、山田孝之に似てるって言われるだろ?! 
   さっきからずっと本物かと思って見てたよ!』って。

…オイラ、BOSSの缶コーヒー飲んでた。。。


CM縛りってめんどくせぇ〜〜〜〜〜〜   ・・・出てないけど(笑)


しかし、そんなに似てるのか?。。。たらーっ(汗)








posted by 佐藤秀樹 at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

英語

十数年舞台をやってきましたが、ホントは映像がやりたく。。。

劇団員という形もオイラには合わない。。。のはよぉ〜く分かっている。
苦しくてしょうがない

やっぱり映画俳優になりたい!

昨年末から個人的に営業してました。
結果、CMのオーディションをもらったりしてきた。

で、今回!
ハリウッド映画のオーディションの話を頂いて受けてきた!
内容は全く話せないが、、、たらーっ(汗)

英語が万年「2」のオイラが、
英語で自己紹介をし、カメラを回しての実技。
案の定英語は散々だったが(笑) 芝居は好評だった

倍率が凄そうでダメだと思うが、いい刺激を得てきました!

受からないかなぁ〜









posted by 佐藤秀樹 at 23:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日


イイ天気が続いてますGW

なんか、もう夏みたいあせあせ(飛び散る汗)

というコトで、涼を求めて御嶽渓谷へ!

三鷹から1時間ちょっとるんるん フラッと行けるところがイイね

たった1時間でこんな素敵な場所に行けるのさ!
 DSC04287 (1280x853).jpg DSC04288 (853x1280).jpg

      DSC04304 (853x1280).jpg

  DSC04312 (1280x853).jpg



沢遊びぃ〜unnamed12.jpg

人も少なく水切り遊びぃ〜
   unnamed11.jpg



そしてココにはいつもトマト
持っていきます。
      unnamed9.jpg
沢の水で冷やすの
入ると気持ちイイ〜 。。。。だけど…
10秒と浸かってられないほどの冷たさ

unnamed10.jpg unnamed14.jpg
そんな沢水でキンキンに冷えたトマトを豪快に丸かじり
うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高の贅沢

野草も癒してくれます。
藤の花。
DSC04291 (1280x853).jpg

あとコレがいっぱい咲いてました。
日陰に咲く美しい花、シャガ
     DSC04289 (1280x853).jpg


     unnamed.jpg
 子供みたいにハシャギ、たっぷり遊んできました。


      DSC04321 (1280x853).jpg


posted by 佐藤秀樹 at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

死にました

『ヒキガネ』ご来場ありがとうございました。
お陰様で無事に終わりました。

如何だってでしょうか?
あの空間でのアノ芝居(笑) 息苦しかったでしょ?!
笑いも無く(笑)
楽しんで頂きましたか?

オイラのお気に入りのシーン!
沢山あるんですが、、、ラストですかねぇ〜 頭を撃ち抜かれて死ぬシーン!
撃たれたり、斬られたり、殴られたりする役、大好き♪


それではまた次の作品でお会いしましょう!
     001 (1280x960).jpg



    


posted by 佐藤秀樹 at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

