■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年06月27日

石巻

石巻っつったら、実家から車で30〜40分の所。


今度の日曜日、そこで舞台『ウレシパモシリ』の公演があります。
その稽古を今やっとるわけで。。。
o0480036012985122210.jpg

うん・・・先日までやってたウレシパ!

オイラは役も同じで、稽古なんて?と思うでしょうけど、
動きが全く違うのでパニック(汗)(泣)
登場人物も若干違って、それに伴ってセリフもチョコチョコ微妙に違う(汗)
1ヶ月、いや2ヶ月言ってきたクセが体にしみついているから大変なのだ。

歌?。。。あるよ。 全力で音ハズしてるよ。。。
なんで?!(泣) 自分のコトだけど、なんで?!

 。。。石巻の皆さんをざわつかせてきます!(笑)



o0480048012985122264.jpg
写真・スンラさんのブログから拝借http://ameblo.jp/kimsungrak/
     (左)博多美人 ポール役・めぐみちゃん 
               穴Tシャツから覗かせてる鎖骨がセクシーだぜ!(笑)
     (中)今回も仲良し ジェルマン役・じぇいそんさん 
               今日も濃い恋バナしてきました(笑)
     (右)お年を聞いてビックリ! 歌・スンラさん 
               歌唱力ハンパねぇ〜っす♪ 分けて(笑)
     (下)同じニオイを感じる同い年 井上役・秀樹さん 同じ名前(笑い)
               47年生まれってみんなこんな?(笑)(笑)
  



『ウレシパモシリ』石巻渡波公演  
   日時 6月29日(日)
   場所 石巻渡波うしお荘
      (宮城県石巻市流留七勺21 )
        0225-97-3037

   10時半開場
   11時 開演
    入場無料


宮城、石巻の皆さん待っててねぇ!

  ウレシパ石巻稽古2日目.jpg

   
  


posted by 佐藤秀樹 at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?
長兵衛さんて47年生まれですか!?
Posted by 勘兵衛 at 2014年07月09日 21:28
はいぃ! 華の47年生まれ!
ぺ・ヨンジュン  キャメロン・ディアス  
キムタクと同い年(笑)(笑)(笑)
Posted by ハミ亀王子 at 2014年07月13日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

