■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年07月04日

なごやだぎゃ〜

石巻に続き、今度は名古屋行って来ま〜す!

オイラにとって鬼門の名古屋。。。(汗)

数年前、演劇祭に参加して… 台本に無い下ネタ言ってしまって落選したことが…(笑)
そんな嫌な思い出のある名古屋。
今回は。。。

『ウレシパモシリ』コンサート
     http://ureshipamoshiri.com/schedule.html

そう。。。コンサート。。。歌うの(汗)

この仕事はオイラじゃないだろぉ!(笑)
     芝居部分もあるけどね。9割歌(笑)

演出の義嗣さんも物好きだわさぁ(笑)(笑)(笑)
(^^)ありがたいけどね! ウヒヒヒ

無事に終わることを祈って♪
てか、オイラが余計な事をやらないでちゃんとすればいいんだよネ(笑)


まだ少しチケット残ってるみたい。名古屋でお待ちしております!

  『ウレシパモシリコンサート』
7月5日(土)
   15:00
   18:30 
¥3500円(全席自由)

会場 メニコンANNEX HITOMIホール
    (名古屋市東区葵3−20−26)
     п@052−935−0918
http://ureshipamoshiri.com/schedule.html
 

posted by 佐藤秀樹 at 14:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は素敵なコンサート、ありがとうございました♪楽しかったぁ。
佐藤さんの歌声、めっちゃ素敵でした♪

あ、横浜から日帰りで行った者です。
Posted by 塩田晴美 at 2014年07月06日 00:07
晴美さん、遠いところご来場ありがとうございました♪
僕の方こそ楽しかったですよ♪
ああいう場所・・・というか、
音感リズム感の無いオイラにとって、コンサートなんて初めてでしたから緊張してたんですが、お客さん皆さん温かかったんで一緒に楽しめました!
歌声よかったですかぁ〜。。。(照れ)
歌手になろうかな?! なんつって(笑)

Posted by ハミ亀王子 at 2014年07月08日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

