■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年07月14日

爆笑爆唱ショー♪

コンサート。。。
オイラの人生には縁遠いもの。
それがまさか出演するとはねぇ〜

『ウレシパモシリコンサート』in名古屋

行って来ましたよ!


名古屋に到着した朝。 まず貸しスタジオでリハーサル!
のはずが。。。道が混んでいたため、バスの中でリハーサルが始まった(笑)
無事スタジオに着くと時間ギリギリまでリハ
   051.JPG
   場違いな男が1人(笑)


そしてあわただしく会場入り!
メニコンANNEX HITOMIホール 063.JPG 

   057.JPG
 いつものようにふざけて写ってないでしょ?。。。若干緊張してんな?!コノ毛深いの(笑)

だってこんなステキなホールなんだよ!
052.JPG
  124.gifホントにオイラ此処で歌うの?・・・歌っていいの?逆に(汗)

    さらにリハーサル、音チェック!
     053.JPG  
               055.JPG

 またコイツ(マイク)を付けることになるとは・・・
    056.JPG
  装着するのに20分も掛かってたものが、今では慣れたもんさ(笑)


何度も最初の音を口ずさむ。
ある日 ある日・・・
必要以上にリップクリームを塗りたくり(笑)、
いつものように辛口ジンジャーエールをゴクリゴクリ。。。


始まった!

オイラは4曲目からの登場。。。
それまで楽屋で妹役の百花ちゃんと即興コントやったり。。。
写真をパシャリ!

マジメに。
059.JPG
変顔で!
058.JPG
この写真載せていい?って聞いたら、『このブログに載るのが悔しい』と(笑)
彼女はオイラ以上にアドリブモンスターだからね!
そして美人なのにこんな顔も平気でする(笑)
是非ブギウギに呼んでほしい♪


さぁ出番だ! 行って来ま〜す!062.JPG
       いつも笑顔で見送ってくれ、元気をくれる彼女たち。
             中・笠原光希ちゃん  後ろ・田中里佳ちゃん
                        

後ろのドアからいきなり乱入して暴れてたからお客さんビックリしてたね(笑)
不審者が乱入したと思って076.gif

トークして、歌って。。。
名古屋コンサート5.jpg 名古屋コンサート3.jpg 名古屋コンサート2.jpg 
ちゃんと歌えたんじゃないかな?!(笑)
凄く盛り上がったよ!
あの一体感!  お客さんの笑顔! 涙してる方も沢山いて・・・

行って。。。。参加させて頂いてよかったぁ〜 
また舞台と違ったこの感覚、すごい楽しかった!

お客さんも喜んで下さってね!
終演後、今回も沢山声かけて頂いて。。。うれしかったなぁ〜
    沢山のご来場、ホントにありがとうございました!!!!
          名古屋コンサート.jpg


心残りは。。。せっかく名古屋まで行ったのに観光も出来ず、
名古屋名物も食べられなかったコト(泣)
お土産も買えず(笑)
お客さんに美味しい店教えて頂いたりしたんだけどね… またの機会に。

深夜、名古屋のデニーズでステーキを食べ(笑)
またバスに揺られる(苦)

そして変顔大会(笑)065.JPG


夜通し走り、早朝5時東京到着。
しかし!
運転手の次元さん、演出の義嗣さん、
田中里佳ちゃんとオイラの4人は小道具関係を倉庫に戻しに茨城へ!
終わって、守谷サービスエリアで朝食を食べ別れ際、
名残惜しいのか、義嗣さんが「喫茶店寄ろうよ」と(笑)
で、東所沢のオランダ坂珈琲店
こんな馬鹿でかいカキ氷食べちゃいました! ウヒヒヒ
   276.jpg
    これ美味しかったぁ〜


というわけで、宇宙劇ウレシパモシリ
ひとまず終了。。。ひとまず。。。ネ!  ふふふ

この3ヶ月、沢山の出会いがありました。
ハッピーです♪
支えて下さった皆さんありがとうございました!

そして・・・

只今 ホーム?の舞台の稽古中!!! 
今月の26日から始まります。『12人の怒れる男と女』
セリフ量がハンパない(泣)
セリフ地獄に苦しんでおります。
お楽しみに!


posted by 佐藤秀樹 at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。