■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年08月03日

怒り

昨日の追加公演は地元・宮城の後輩が甥っ子、姪っ子さんを連れて観劇に来てくれて。。。
小4と小1だから内容的にどうかなぁ?と思ったけど、
楽しんでくれたみたいだなぁ(^^)
今度一緒に遊ぼうなっ!


ホント連日超満員で、お客さんには狭い中ギュウギュウ詰めの観劇で申し訳ないですけど、
有難い限りです♪
2回の追加公演もあり。。。

本日千秋楽。


 『12人の怒れる男と女(仮)』

2時間起こりっぱなし・・・・
静に沸々と。
全身で怒り。。。
そしてやっぱり今回もビンタされ(笑)

もう心身ともにボロボロです・・・(笑)

あ、そうそう。 一昨日かな? 
怒りすぎて、テーブルをバァ〜ン叩いたときいつもより凄い衝撃だったの(汗)
アチャ〜 手やっちゃった?! と思っって芝居やりながら
チラッと見たら、血も出てなくホッとしたんだけど・・・
終演後、テーブルを確認しに行ったら・・・

穴開いてた(笑)
2513.JPG

皆、気づいてるかな? ウヒヒ
 

さて、今日も暴れてきますか! 。。。。モノを壊さない程度に(笑)
   2511.JPG


 行って来ます!!!

posted by 佐藤秀樹 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。