■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年08月11日

チェンジ

けっこう引きずる役でしたねぇ・・・
そして久し振りに、終演後放心状態になる程 命削る役だったかも・・・


舞台『12人の怒れる男と女(仮)』
         ご来場ありがとうございました!!!


お陰さまで2回の追加公演までさせて頂き、連日満員御礼!
狭い劇場でしたけど、これほど嬉しい事はありません!


無事に終わり、休む暇無くすぐまた次の舞台の準備に取り掛かっております(汗)

次は9月。
なんと、先日好評を頂いた舞台『ウレシパモシリ』の再演。

…嘘じゃないです。
「たった3ヶ月で、もう再演?!!」と思われるでしょ?!
オイラも耳を疑いました。
バカじゃないの?・・・と(笑)

マジメです!

再演嫌いなオイラですが(笑) 役が変わるので引き受けました。
今度は私、ジェルマン役で登場します。

…嘘じゃないです。
オイラも耳を疑いました(汗)
本当です。

ご期待下さい。→ http://ureshipamoshiri.com/



そして今。。。なんか、いろいろと変化の時期かも。。。
ここ数年ずっと考え、思い悩んでいたけど・・・今を逃したら自分がダメになりそう。
周りの幸せの為に生きるのもイイけど、少しぐらい自分の幸せの為に生きよう♪
決断のとき・・・だ。




でも、たぶんまた親不孝してしまう・・・





posted by 佐藤秀樹 at 00:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂しくなります。私のブキウギは将門からです。佐藤秀樹という役者を初めて見たとき本当に驚かされました。あなたは凄い役者です、いつまでも応援し続けます。更なる飛躍を。
Posted by さいたまのうえちゃん at 2014年08月13日 23:31
佐藤さんのジェルさん。楽しみです♪
Posted by 塩田晴美 at 2014年08月17日 19:07
あぁ〜 『将門』ですかぁ。。。
間違いなくあれはオイラの代表作です!
あの作品は苦しみましたァ(笑)
さいたまのうえちゃんさん、いつも応援ありがとうございます。
9月はブギの舞台に出ず、阿佐ヶ谷ザムザで『ウレシパモシリ』に出演します。
そちらもどうぞよろしくお願いします!!!



塩田晴美さん、昨日稽古行ってきました!
今までのジェルマンより遥かに小さいので(笑)、全然違うジェルマンになりそうです。。。
僕も楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ご期待下さい!

Posted by ハミ亀王子 at 2014年08月18日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。