■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年08月17日

テレビ東京的な


8月11日・・・ 劇団ブギウギ解散の話し合いが行われた。。。

私自身、ここ数年納得のいく劇団活動が出来ず悩んでいました。

...“解散”の決定を下した1人です。

ファンの皆様、本当に申し訳ございません。
これ以上自分に嘘をついてまで、誤魔化し、行き当たりばったりの公演はできません。
ご理解ください。
同時に13年間劇団を愛し支えて下さいまして本当にありがとうございました。感謝ぴかぴか(新しい)

と、お堅い話はこれくらいで・・・・


全局が緊急ニュース速報をやってる中、
テレビ東京だけがアニメやバレエティーを放送している。。。あのKY的行動が大好き!(笑)

オイラも見習って。。。

クヌギ林るんるん
劇団がこんな時に、30年ぶりにカブトムシ採りに行ってきました(笑)


ヤブ蚊と格闘しながら探すこと数分。。。数分でだよ!

  いたぁ!!!!!!!!
   get-attachment.jpg

 いやぁ〜 童心に戻りましたるんるん
    見て、このアホ丸出しの顔たらーっ(汗)
    get-attachment1.jpg
     この感触! 懐かしすぎるぅ〜
    一瞬で小学生にタイムスリップ。 

その後もハシャギながら探すこと1時間で オス4匹 メス1匹 捕まえました!

帰りにホームセンター寄って水槽購入。
 DSC01100 (683x1024).jpg

    立派なオスでしょ?!
   DSC01101 (1024x683).jpg



あ、そうそう。
この前山行った時コイツに出会いましたグッド(上向き矢印)
人生初の対面!
図鑑やテレビでは見たことあったけど、なかなかの迫力!
このディティール! カッコ良すぎるるんるん

      ナナフシ
     2get-attachment.jpg
  ヤバい! 大興奮で戯れました黒ハート


虫嫌いの方・・・・ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)076.gif  


posted by 佐藤秀樹 at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩お久しぶりです。
13年間の劇団活動、お疲れ様でした。
石巻ウレパモ以来、いつか先輩のホームでのお芝居を拝見出来たらと思っていたので少し残念ではありますが、新しい門出を御祝い致します!

とごろでお盆はけって来てだのすか?
こっちでカブトムシ、なんぼでも取れるすよわ。笑
Posted by 米山の女(ヒト) at 2014年08月18日 00:01
ヽ(´▽`)/わぁ♬ 米山の美人さん♥(笑)
お盆はけんねがった・・・こっちでゆっくりしてだでば。
メッセージありがとね。
来年サヨナラ公演する予定でいます。大大公演!
見て頂きたいですねぇ〜 ハチャメチャやると思いますよ(笑)
来月9月は『ウレシパモシリ』の再演。
なんと今回、ジェルマンを演じます・・・(汗)
どんな作品になるか?! 楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
んでは、暑さにまげねで元気でね!
まだいづがお茶っこすっぺすや♪



Posted by ハミ亀王子 at 2014年08月18日 01:09
ナナフシはゴルフ場に行くとよく発見します。バレてないつもりの感じがかわいいですね。9月の舞台行きたいと思います。
Posted by さいたまのうえちゃん at 2014年08月18日 15:16
いろいろ書きたいことはいっぱいあるんですが、しんみりしちゃうので一言。

秀樹さんを映像で見たい!!!


これからもがんばってくださいね。
Posted by まーぷ at 2014年08月18日 23:52
私の園、裏が竹藪のためか、テラスにクワガタが来たり、玄関の壁にナナフシが来たり。
若者は嫌がるけど、おばちゃん保育士は捕まえて子どもたちに見せます。
ナナフシは、床に置いて、歩く姿を見せると、みんな、大興奮でしたわ。

ちなみに、数年前、家の中をナナフシが歩いていた時はビピリマシタ、
Posted by 塩田晴美 at 2014年08月19日 06:35
うぇ〜?!!! 
じゃあ さいたまのうえちゃんさんは何度も出会ってるんですね?♪
ゴルフ場っすかぁ〜。。。
ゴルフ、始めようかぁ?・・・(笑)
9月! お待ちしております。




まーぷさん、しんみりしてもいいですよ! 言ってください♪(笑)
ありがとうございます。
オイラも映像やりたいんですけど。。。なかなか(汗)
とりあえず来年も舞台で埋まりそうです(汗)




えぇぇぇ?!!! 
晴美さんもそんな頻繁にナナフシ君にそうぐうしてるんですか?
うちの実家の周りも自然に囲まれてましたが、子供の頃一度も見たことなかったですねぇ〜
(笑)初めてあの姿を見たらビビるでしょうね?!
棒が歩いてる!(笑)


Posted by ハミ亀王子 at 2014年08月22日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。