■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年11月01日

うじゃうじゃ(゚д゚lll)

20時。。。電機屋へ行こうと渋谷へ向かった。
電車を降りてスクランブル交差点へ・・・

なんじゃこりゃ?!!!!!
がく〜(落胆した顔)地獄の光景が広がっていたあせあせ(飛び散る汗)
     ハロウィン渋谷.png
      ハロウイン
・・・
コスプレをした輩が大勢で駅構内からなかなか出ることが出来ず、
十数分掛かってようやく交差点へ。
街中に血だらけの怪物、のび太くんの集団、パンツ一丁の男達、アニメの奴ら、、、で
全く身動き出来ずちっ(怒った顔)


 いつからこんななった?日本。。。

あまりの人の多さに気分が悪くなったので、早々に帰ってきました。

オイラが冷めてるのか?・・・全く興味がない。アホらし。
普段舞台で散々コスプレ?してるからか?・・・(笑)

 先日も! ↓↓↓↓↓↓
ウレパモ変身中.jpg

ミイラ男じゃないよ!(笑)

人生初、髪と髭を染めました。
頑固な毛で(笑)全く染まらず黒いまんまたらーっ(汗)
        ウレパモ床屋変身前.jpg
再度、最強に強い薬で染めてもらってようやく金髪に!

       DSC01145 (683x1024).jpg  DSC01123 (683x1024).jpg

      フランス人になりましたぴかぴか(新しい)

因みにテッペンはこんな感じに剃ってもらい。。(笑)
       ウレパモ ザビエル頭.jpg

  足もDSC01150 (683x1024).jpg

 腕もDSC01153 (1024x683).jpg

見えるとこ全部金髪に!
 DSC01159 (1024x683).jpg
    


現在、ここまで伸びました。
DSC01531 (1024x683).jpg

すれ違う人の視線が。。。(笑)
先日は外国人から『素敵なヒゲですネ!』言われました(笑) 

  
posted by 佐藤秀樹 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

