■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年12月26日

好き

街では赤と緑色が増え、樹木という樹木が電飾で着飾られ、あちこちでX'masソングが流れてる。
それが終ればお正月だ。。。

この時季の浮き足だった街の、人々の雰囲気が堪らなく好きだ(^○^)

    
           IMG_20141226_004928.JPG


そんな空気を楽しみながら六本木へ!
『ティム・バートンの世界』見てきたょ♪ 
               
                         SSCN9559.JPG
若い頃の映像作品から、ディズニーに送った絵本。紙ナプキンへの落書き的なものまで(笑)
( ̄▽ ̄;)普通捨てるよあんなの…(笑)
オイラも捨てずに取っておけばよかった(笑)


今にも動き出しそうな変態的な絵が沢山!
カワキモ(笑)
見ごたえあったわぁ〜


帰りにミッドタウンのイルミネーション見て\(^∀^)/ハシャイできました(笑)


                         SSCN9555.JPG


posted by 佐藤秀樹 at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な一日を過ごして来ましたね♪
今年もあとわずか…
体調管理を忘れずに良い年越しを(^O^)
Posted by マーシー at 2014年12月26日 06:06
シャレオツ〜

誕生日おめでとうです。
Posted by PIC at 2014年12月27日 11:37
ホント!ティムバートン展は制作意欲を掻き立てられました!
マーシーさんも風邪ひかないように。
インフルエンザ流行ってるぅ〜(汗)



PICさんありがとうございます!
42歳。。。(汗)
今、吉祥寺で仲間に祝ってもらってきました♪



Posted by ハミ亀王子 at 2014年12月28日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

