■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年12月31日

今年も宇宙

2013年の締めくくり映画も『ゼログラビティー』だった。
今年もSFで締めくくり!
『インターステラー』見てきました。

歌舞伎町ミラノ座で・・・

31日、本日閉館です

   20141231ミラノ座閉館 (2) (240x320).jpg   
もうあの大画面で映画を見られないのね。。。寂しいです。
1000人入る映画館だよ!ミラノ座2閉館 (2) (240x320).jpg

昔は超満員、並んで見たけど。。。今じゃバッド(下向き矢印)

それでも最期は長蛇の列が!!!
ミラノ座閉館@ (2) (240x320).jpg
全盛期を思い出しました。

さようなら。沢山の映画をありがとう
       ミラノ座閉館A (2) (240x320).jpg

 また1つ素敵な映画館が無くなる。。。



『インターステラー』はね、むちゃくちゃ面白かったよ
相対性理論!
説明は出来ないけど、分かりやすかったわぁ〜


ということで。。。帰らないつもりだったけど、さく子叔母ちゃんの『帰ってごぜ。』の一言で(笑)
お正月は実家で過ごしてきます。

みなさん よいお年をお迎え下さいネ

posted by 佐藤秀樹 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

