■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年02月01日

バカ写真

5年前も敗北。。。
どこまで笑顔で撮れるか5年に1度の戦い(笑)

先日行ってきました。運転免許の書き換え。

毎回“笑顔”で写ろうと試みるのですが、『笑わないで下さ〜い。』と注意を受ける。
前々回は『後ろ並んでますからふざけないでください!!』と
ちょっと怒られてしまった
     DSC03088 (1024x606).jpg


            
で、今回は笑うのを諦め、変顔で挑戦してみた。
家で髭を整え、写真撮影の前にトイレへ駆け込みジェルで髪を固め。。。

また怒られるかなぁ?・・・と、ワクワクしながら撮影機の前に座る。
そしてトボケた表情を作り、パシャリ!

あら・・・ あっさり撮影終了!

出来た写真がコレDSC03084 (1024x639).jpg

これから5年間これがオイラの身分証明証


暇なことしてるでしょ?!

posted by 佐藤秀樹 at 10:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職質をかけられぬように┐('〜`;)┌
Posted by マーシー at 2015年02月01日 18:03
久しぶりに腹がよじれるほど笑わせてもらいました。
Posted by さいたまのうえちゃん at 2015年02月03日 08:45
それが、最近まったくされないんですよ。。。
新宿行く度に職質されてたのに。
ちょっと寂しい(笑)




さいたまのうえちゃんはご自宅で見ました?
知り合いが電車の中で見て噴き出したらしく(笑)変な目で見られたって(汗)
また5年後お楽しみに!!!(笑)
Posted by ハミ亀王子 at 2015年02月04日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

