■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年02月04日

あっち向いて

生まれて初めて
宮城じゃ、少なくとも佐藤家じゃこんな習慣は無いもんね?!

知り合いの銀座のお店で恵方巻頂いてきました!

西南西向いて願い事を想いながら無言で食べるんだって!

やってみた!
2015 2月2日 恵方巻.png
なにコノ微妙な表情?。。。緊張してる?!

なんか、ガチガチで味わえなかったので(;^ω^) もう1個頂いちゃいました

銀座の老舗のお寿司 むちゃくちゃ美味しかったぁ


そしてしっかりお願い事してきました。。。



posted by 佐藤秀樹 at 09:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

覇気がないぞー
どうした!カメラに精気を取られたか(;´д`)
Posted by マーシー at 2015年02月04日 11:13
ホント… 自分でもビックリ(笑)
隠し撮りされたぁ〜
初めての経験で、真剣にお願い事して油断してました(汗)
恥ずかしい(笑)
Posted by ハミ亀王子 at 2015年02月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

