■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年05月07日

英語

十数年舞台をやってきましたが、ホントは映像がやりたく。。。

劇団員という形もオイラには合わない。。。のはよぉ〜く分かっている。
苦しくてしょうがない

やっぱり映画俳優になりたい!

昨年末から個人的に営業してました。
結果、CMのオーディションをもらったりしてきた。

で、今回!
ハリウッド映画のオーディションの話を頂いて受けてきた!
内容は全く話せないが、、、たらーっ(汗)

英語が万年「2」のオイラが、
英語で自己紹介をし、カメラを回しての実技。
案の定英語は散々だったが(笑) 芝居は好評だった

倍率が凄そうでダメだと思うが、いい刺激を得てきました!

受からないかなぁ〜









posted by 佐藤秀樹 at 23:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

前向きな精神!前進あるのみ!!夢に向かっての意気込みは良い事だと思うよ(^^)
少しずつ【徹子の部屋】出演に近づいてきたね♪
Posted by マーシー at 2015年05月08日 13:17
世界に羽ばたけ。選ばれるさ。ぼくらの希望の星に幸あれ。
Posted by さいたまのうえちゃん at 2015年05月08日 19:07
テレフォンショッキング無き今、徹子の部屋っすかねぇ〜(笑)
無茶振りされるんでしょうね?!
でやって、サラッと流されるの(笑)
そしたらアメトークの「徹子の部屋芸人」にも出られるネ(笑)



さいたまのうえちゃんさん、『ヒキガネ』ありがとうございました!
しかも連日!!!
まだ日本でも羽ばたいてないんですけどね(;^ω^)
皆さんの応援を無駄にしたくない。。。
頑張ります!



Posted by ハミ亀王子 at 2015年05月10日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。