■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年05月17日

ボスじゃない

仕事の合間。

休憩していると、
見知らぬおじさんが近寄ってきて
『あれぇ〜? 兄ちゃんはジョージアでしょ!』

なになになに?! 怖っあせあせ(飛び散る汗)

『ボスはダメでしょ! ジョージアでしょ!』

『へ?。。。』
一瞬なんんこっちゃ分からなかったけど、おじさんの次の一言で全て理解した(笑)

『兄ちゃん、山田孝之に似てるって言われるだろ?! 
   さっきからずっと本物かと思って見てたよ!』って。

…オイラ、BOSSの缶コーヒー飲んでた。。。


CM縛りってめんどくせぇ〜〜〜〜〜〜   ・・・出てないけど(笑)


しかし、そんなに似てるのか?。。。たらーっ(汗)








posted by 佐藤秀樹 at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい!最近の山田孝之を見てると小綺麗な時の毛ナビちゃんに似ているわ〜♪
Posted by マーシー at 2015年05月17日 14:07
“小奇麗な時”の(笑)
似てますかぁ〜 
ワッキーとどっちに似てるかな?(笑)
Posted by ハミ亀王子 at 2015年05月19日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。