■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年06月03日

おさんぽ

洗濯を終え、昼前。。。
天気が良かったのでリュックとカメラ背負ってフラァ〜っと家を出た。

足が向いた先は“鎌倉
     DSC04911 (1280x853).jpg


北鎌倉”で”途中下車。
なんか、お寺がいっぱいあるみたい!
いいじゃん!いいじゃん!!

駅の目の前。
DSC04910 (1280x853).jpg
円覚寺だって。入ってみよう
        DSC04889 (1280x853).jpg

 立派な山門だぁ。
 DSC04891 (1280x853).jpg

この時期、花がいっぱいかわいい

イカリ草...かなぁ???
DSC04894 (853x1280).jpg

    こちらは杉の木にまとわりついてる小さな白い花。
     DSC04907 (853x1280).jpg
    今日は暑苦しいだろうなぁ〜(笑)  
 
これは? 椿だと思ったけど。。。葉っぱが違うよね?
 DSC04915 (1280x853).jpg
  真下を向いて咲いてる(笑)
 
これも綺麗
DSC04942 (1280x853).jpg
  菊の仲間?

暫く歩くと【佛日庵】という所が。
    DSC04895 (1280x853).jpg

お茶と和菓子で休憩るんるん
  DSC04990.jpg

山の風と冷たいお茶で涼む。 いいねぇ〜 DSC04987.jpg

次行ってみよう!手(グー)

明月院
DSC04940 (1280x853).jpg

ココは紫陽花の名所らしい。DSC04921 (1280x853).jpg
DSC04912 (1280x853).jpg     DSC04923 (1280x853).jpg

         DSC04935 (1280x853).jpg


  枯山水
DSC04928 (1280x853).jpg
よく見ると“カニ”がいるんだよ(^◇^) 見つけられるかな!?

竹林と紫陽花のコラボが素敵過ぎて。。。時間の経つのを忘れるくらい。
   DSC04918 (853x1280).jpg


腹減ったぁ〜  お昼食べてなかった

鎌倉小町通りへ移動。
ヤバいよココ・・・  数歩歩く度、両脇に誘惑の嵐
あっち寄って、こっち寄って、、、

レンコンのねり物。 ソフトクリーム2個。 漬物。 シラス入りたこ焼き。
フランクフルト。 椎茸の揚げ物。。。。。
   DSC04953 (853x1280).jpg   DSC04955 (1280x853).jpg
バカ食いしてしまった

人を、いやオイラをダメにする商店街だ


陽が傾き始め、海のほうへ。
DSC04968 (864x1280).jpg     DSC04967 (1280x853).jpg
       DSC04966 (1280x853).jpg
    さっきは山の風だったが、海風も気持ちイイぃ〜


 満足な散歩だった.
で、満足の上乗せ(笑) さっき散々!足の先まで食べたばかりなんだけど。。。

目の前に現れちゃったから ウヒヒヒヒ
寄っちゃいました!
    
 カレーの店【珊瑚礁
     DSC04988.jpg
三枚肉のカレーDSC04983.jpg
       出てきた量を見て青ざめたオイラ
   ご飯大盛り盛りあせあせ(飛び散る汗) 肉はバカデカイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもお肉トロトロ カレーは濃厚 極旨!
ペロッと平らげちゃった


 もう十分でしょ! 帰ろう!
        DSC04972 (1280x853).jpg


と、そこで簡単に散歩は終わらなかった・・・・


小笠原沖の大地震ですよふらふら
戸塚を出たところで緊急停止がく〜(落胆した顔)
車内に3時間軟禁


台本持ってくればよかったぁ〜 (笑)


posted by 佐藤秀樹 at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

