■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年06月07日

愛妻弁当(#^^#)

夕べ、静岡の母(ハギーのお母さん(笑))から愛妻弁当を頂いた
妻じゃないか?デヘヘヘヘ。。。

稽古が終わって23時、フラフラで三鷹ハウス到着
腹減ったぁ〜

頂いたお弁当を器に移す。

  ジャァーーーーン
 DSC04979 (1280x853).jpg
凄いよ! 米よりも鮭が多いんじゃないかってぐらいのおにぎり! 
そしてバカデカイ!!! オイラのお稲荷さん並に・・・・
おにぎりをお稲荷さんって(笑)ややこしい




 いつものように全裸で(笑) いたぁ〜だきます。
DSC04990 (1280x853).jpg
 
 あぁぁぁ〜〜〜ん
 DSC04981 (1280x853).jpg

 美味ぁい
 DSC04982 (1280x853).jpg
            ムフゥ
もう、鮭おにぎりというより、鮭そのものを食べてる様な鮭ボリューム

菜の花も、レンコンの練物も! 美味い!!
こういうのって独り暮らしだとなかなか食べないから、ありがたい

静岡のお母様! ごちそうさまでした
今日も頑張れる

posted by 佐藤秀樹 at 09:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブギの最後の稽古が始まったんですね。さみしいけど楽しみにしています。
Posted by さいたまのうえちゃん at 2015年06月10日 06:43
1日に顔合わせがありまして、次の日から連日やっております(;^ω^)
悪戦苦闘してます(笑)
Posted by ハミ亀王子 at 2015年06月10日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

