■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年06月24日

痛い

経験した人じゃないと分からない何とも形容しがたいコノ症状

殺陣の最中、腰が ピキッ フガッと
それ以上動くと、ぎっくり腰まではいかないが動けなくなるやつが襲ってきた。。。


ここんとこずっと体に無理させてて、あぁ〜疲れが溜まってる。。。
腰に来なきゃイイなぁ〜と思ってたトコロ。
来てしまったふらふらバッド(下向き矢印)


そのまま痛みを堪えて稽古を続行したが・・・ 長かったぁ〜


家に帰ってきて、ゆっくり湯船に入って腰を温めてただいまマッサージ中。。。


明日、越中詩郎 出来るかなぁ?

      001 (1109x1280).jpg
        
      



posted by 佐藤秀樹 at 01:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜っw
朝から秀樹さんの衝撃画像見て一気に目が覚めました( ̄▽ ̄;)

腰、私もヘルニアやった事あるけど、辛いですよね(汗)
大事に至らないようにしっかりケアして本番を迎えてくださいね☆
Posted by 空 at 2015年06月24日 06:44
写真のようなお姿を舞台上でも拝めるのかしら…痛みが増すならまゆキングの出張マッサージだね!無理しないように!!
Posted by マーシー at 2015年06月24日 08:27
空さん!朝から汚いケツ見ちゃったですか?!(笑)(笑)(笑)
お気の毒さまです(笑)
お陰様で、もうだいぶイイです♪
今朝普通に起き上がれ、動けるようになりました!
ご心配かけます。



マーシーさん。。。う〜〜ん残念ながら今回はそういうキャラじゃないのです(笑)
『ノンストップライヤーズ』では全裸になりましたけどね(笑)
ありがとうございます。
今日稽古無く体休められるので、もう大丈夫そうです!!!

Posted by ハミ亀王子 at 2015年06月26日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

