■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年07月11日

トイレの仏様

4時間近い芝居を1日2回とういう殺人的公演。。。
終わると喋る気力も無くなる抜け殻状態。バッド(下向き矢印)

1時・・・
夕べもやっとの思いで家に帰り、急にお腹が痛くなりトイレへ。。。


・・・座ったまま30分程気を失っていたふらふら 


そして今日も2回・・・



行ってきます。


posted by 佐藤秀樹 at 07:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

あと2日頑張って下さいm(__)m

私も今、向かってます!!
Posted by ナルミ at 2015年07月11日 08:49
お疲れ様です。千秋楽行きたかったけどチケット完売で。ブギウギ看板役者万歳。
Posted by さいたまのうえちゃん at 2015年07月11日 21:32
お元気ですか?いかがお過ごしですか?
Posted by さいたまのうえちゃん at 2015年08月14日 20:28
佐藤さんなかなか更新されず(´・ω・`)
活動はもう辞められてしまったのでしょうか...
佐藤さんの演技とてもとても大好きです(´・ω・`)
Posted by のんの at 2015年09月24日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

