■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年02月11日

氷の惑星

今日は暖かくて洗濯2回しちゃった(^O^)ぴかぴか(新しい)

昨日おとといは恐ろしく寒かった〜
東北育ちのオイラも流石に無理! 初カイロ使っちゃったょあせあせ(飛び散る汗)

雪にならないだけまだイイのかもね?!

お正月、実家に帰った時のこと。。。
久し振りに車(RV)運転した。

水田地帯。
数キロにわたる真っ直ぐ伸びた一本道。
毎日自転車で高校に通った慣れ親しんだ道。ていうか、子供の頃から知ってる道。

雪が降ってきた。ヤバいたらーっ(汗)
  DSC02942 (1024x683).jpg   


暫く車を進めると、霧ががく〜(落胆した顔)
10m先が全く見えないあせあせ(飛び散る汗)
       DSC02945 (1024x683).jpg

ここでカメラ小僧魂に火がついちゃった
こんな神秘的な光景見たことないものグッド(上向き矢印)
そりゃそうだ、夜中の0時過ぎにこんなトコ来たことないし・・・たらーっ(汗)
対向車も無く、オイラ独り。
氷の惑星に1人居るみたい!

さっそく車を降りてシャッターを切る。DSC02943 (1024x683).jpg

   DSC02948 (1024x623).jpg
はじめは夢中で、テンションも上がっていて寒さを感じなかったけど、次第に・・・


カメラを操作する指が動かなくなってきた。。。
終いにはカメラが寒すぎて誤作動を起こし始めたがく〜(落胆した顔)
それなりの寒さに耐えられるよう設計されたカメラが・・・
氷の塊を持ってるようだ。

ヤバいな ・・・死んじゃう・・
雪も降り続き、霧も濃くなってきた。
ちょっとだけ恐怖を感じたのか? ケツの穴がソワソワしてきたバッド(下向き矢印)(笑)

帰ろ。



でも。。。霧の上、雲の切れ間から見える星空・・・神秘的だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
   DSC02949 (1024x683).jpg


時計を見たら1時間近く居たみたい
 氷の様に冷たい手でハンドルを握り、霧の中へ車を走らせました。

       DSC02939 (1024x683).jpg


posted by 佐藤秀樹 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

あっち向いて

生まれて初めて
宮城じゃ、少なくとも佐藤家じゃこんな習慣は無いもんね?!

知り合いの銀座のお店で恵方巻頂いてきました!

西南西向いて願い事を想いながら無言で食べるんだって!

やってみた!
2015 2月2日 恵方巻.png
なにコノ微妙な表情?。。。緊張してる?!

なんか、ガチガチで味わえなかったので(;^ω^) もう1個頂いちゃいました

銀座の老舗のお寿司 むちゃくちゃ美味しかったぁ


そしてしっかりお願い事してきました。。。



posted by 佐藤秀樹 at 09:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

バカ写真

5年前も敗北。。。
どこまで笑顔で撮れるか5年に1度の戦い(笑)

先日行ってきました。運転免許の書き換え。

毎回“笑顔”で写ろうと試みるのですが、『笑わないで下さ〜い。』と注意を受ける。
前々回は『後ろ並んでますからふざけないでください!!』と
ちょっと怒られてしまった
     DSC03088 (1024x606).jpg


            
で、今回は笑うのを諦め、変顔で挑戦してみた。
家で髭を整え、写真撮影の前にトイレへ駆け込みジェルで髪を固め。。。

また怒られるかなぁ?・・・と、ワクワクしながら撮影機の前に座る。
そしてトボケた表情を作り、パシャリ!

あら・・・ あっさり撮影終了!

出来た写真がコレDSC03084 (1024x639).jpg

これから5年間これがオイラの身分証明証


暇なことしてるでしょ?!

posted by 佐藤秀樹 at 10:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

今年も宇宙

2013年の締めくくり映画も『ゼログラビティー』だった。
今年もSFで締めくくり!
『インターステラー』見てきました。

歌舞伎町ミラノ座で・・・

31日、本日閉館です

   20141231ミラノ座閉館 (2) (240x320).jpg   
もうあの大画面で映画を見られないのね。。。寂しいです。
1000人入る映画館だよ!ミラノ座2閉館 (2) (240x320).jpg

昔は超満員、並んで見たけど。。。今じゃバッド(下向き矢印)

それでも最期は長蛇の列が!!!
ミラノ座閉館@ (2) (240x320).jpg
全盛期を思い出しました。

さようなら。沢山の映画をありがとう
       ミラノ座閉館A (2) (240x320).jpg

 また1つ素敵な映画館が無くなる。。。



『インターステラー』はね、むちゃくちゃ面白かったよ
相対性理論!
説明は出来ないけど、分かりやすかったわぁ〜


ということで。。。帰らないつもりだったけど、さく子叔母ちゃんの『帰ってごぜ。』の一言で(笑)
お正月は実家で過ごしてきます。

みなさん よいお年をお迎え下さいネ

posted by 佐藤秀樹 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

リゴレットで忘年会?

知り合いとただのご飯のつもりで、寝癖のまんま、普段着のまんま・・・
お店で待ち合わせということで気楽に行った。。

席に案内されたらあせあせ(飛び散る汗)


ウソでしょ?! ・・・みんな居る・・・

やってくれたなぁ〜!!!!

・・・やられたぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)




     20141227サプライズBD リゴレット.png
 誕生日を祝っていただきました
      無題.png


お店の人がバースデイフルーツケーキを 『ハッピバ〜スデ〜イ お兄様ぁ〜』って
歌ってきたときは恥ずかしかったぁ〜 
超満員の店内のお客さん皆見てたよぉ〜
お兄様って・・・

そっと、目立たない様に祝ってほしいよ。。。(笑) 

  で、2口3口シャンパン飲んで子供の様にハシャグ42歳でした(笑)
   無題 (2).png  無題 (12).png

大好きな仲間です

  ありがとう  

  

posted by 佐藤秀樹 at 10:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

好き

街では赤と緑色が増え、樹木という樹木が電飾で着飾られ、あちこちでX'masソングが流れてる。
それが終ればお正月だ。。。

この時季の浮き足だった街の、人々の雰囲気が堪らなく好きだ(^○^)

    
           IMG_20141226_004928.JPG


そんな空気を楽しみながら六本木へ!
『ティム・バートンの世界』見てきたょ♪ 
               
                         SSCN9559.JPG
若い頃の映像作品から、ディズニーに送った絵本。紙ナプキンへの落書き的なものまで(笑)
( ̄▽ ̄;)普通捨てるよあんなの…(笑)
オイラも捨てずに取っておけばよかった(笑)


今にも動き出しそうな変態的な絵が沢山!
カワキモ(笑)
見ごたえあったわぁ〜


帰りにミッドタウンのイルミネーション見て\(^∀^)/ハシャイできました(笑)


                         SSCN9555.JPG


posted by 佐藤秀樹 at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

ハンカチ用意して。。。


稽古で涙しました。
いい話です!

1日だけの公演で、ご都合つきにくいと思いますが。。。
是非お越し下さい!


『音楽劇 這い上がり』  〜日本一どん底男が、日本一幸せな男に〜
http://peatix.com/event/57555

11月22日(土)  14時30分開場 15時開演 17時終演予定

★キャスト★
古市佳央
日野原希美
佐藤秀樹
さくら/矢野由起/諏訪野アモン/武田桃太郎
山岸麻美子
奈須雄二/新井正恵/朝香久美/金丸久美/湊万理子/さゆき 他
ピアノ・・・藤本ゲン

原作・・・「這い上がり」古市佳央著
脚本・演出 古市佳央  音楽・・・AKIRA
   


会場:日本音楽高等学校 小ホール
        東京都品川区豊町2-16-12        
     http://www.nichion-h.ed.jp/access/access.html
会場アクセス
東急大井町線『下神明駅』下車徒歩3分

指定席4000円
自由席3000円

〜ストーリー〜
古市佳央物語
うまれつき美しい顔とスタイルを親からもらった佳央は
勉強もスポーツも常に一番を取る少年だった
そんな佳央がやんちゃをしていた16歳の春に
バイクの事故を起こしてしまい全身火だるまになってしまう・・
焼けただれ変わり果てた自分の姿に生きる希望を失い
自殺を考えるが身動きひとつ取れず死ぬことも許されなかった
どん底の佳央に奇跡の出会いが次々と訪れ
這い上がってくる佳央の姿は生きる力そのものだった
差別や偏見を受けながらも現在は日本一幸せな男として
全国各地で講演活動を広げ
全国講師オーディション2013ではグランプリを受賞し
日本一の講師となる

この物語は佳央自らが出演する
愛と感動の物語である

 o0720096013128386693.jpg  

 お待ちしてます。
posted by 佐藤秀樹 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

うじゃうじゃ(゚д゚lll)

20時。。。電機屋へ行こうと渋谷へ向かった。
電車を降りてスクランブル交差点へ・・・

なんじゃこりゃ?!!!!!
がく〜(落胆した顔)地獄の光景が広がっていたあせあせ(飛び散る汗)
     ハロウィン渋谷.png
      ハロウイン
・・・
コスプレをした輩が大勢で駅構内からなかなか出ることが出来ず、
十数分掛かってようやく交差点へ。
街中に血だらけの怪物、のび太くんの集団、パンツ一丁の男達、アニメの奴ら、、、で
全く身動き出来ずちっ(怒った顔)


 いつからこんななった?日本。。。

あまりの人の多さに気分が悪くなったので、早々に帰ってきました。

オイラが冷めてるのか?・・・全く興味がない。アホらし。
普段舞台で散々コスプレ?してるからか?・・・(笑)

 先日も! ↓↓↓↓↓↓
ウレパモ変身中.jpg

ミイラ男じゃないよ!(笑)

人生初、髪と髭を染めました。
頑固な毛で(笑)全く染まらず黒いまんまたらーっ(汗)
        ウレパモ床屋変身前.jpg
再度、最強に強い薬で染めてもらってようやく金髪に!

       DSC01145 (683x1024).jpg  DSC01123 (683x1024).jpg

      フランス人になりましたぴかぴか(新しい)

因みにテッペンはこんな感じに剃ってもらい。。(笑)
       ウレパモ ザビエル頭.jpg

  足もDSC01150 (683x1024).jpg

 腕もDSC01153 (1024x683).jpg

見えるとこ全部金髪に!
 DSC01159 (1024x683).jpg
    


現在、ここまで伸びました。
DSC01531 (1024x683).jpg

すれ違う人の視線が。。。(笑)
先日は外国人から『素敵なヒゲですネ!』言われました(笑) 

  
posted by 佐藤秀樹 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ポカりん

がく〜(落胆した顔)すんごい舞台見てきた!
  『六悪党』


ブギウギでもお馴染み、吉本のスーパー面白芸人“チング・ポカ”さんが出てるので見てきた。
いやぁ〜今年見た中でも群を抜いて面白かったグッド(上向き矢印)
演出、役者・・・すべて!!!
あの芝居はスゲェ〜わ。。。 暫く興奮してました。

ポカさんさぁ〜 芸人の顔じゃないんだよねぇ〜
素敵な表情してたなぁ〜
ずっと手を縛られ、血みどろで、水を掛けられ、唾だらけで。。。グッちょぐちょ(笑)
これだけ聞くとブギみたいでしょ?!
全然ちがいます。
あの大爆笑持ちギャグ「パクチ〜!」だっけ?(笑)(笑)(笑)
あ、「ペパーミント!!」か(笑)
完全封印。

『六悪党』
下高井戸HTSで13日までやってるよ!


ということで、久しぶりのブログ更新なったね。。。たらーっ(汗)
オイラはわーい(嬉しい顔)元気です!

今日は横浜まで
先日『ウレシパモシリ』で共演した武藤寛さんのバースデーBirthday LIVE
サプライズゲストとして出演してきました!
いやぁ〜 楽しかったぁるんるん
わーい(嬉しい顔)盛り上がって良かった(ホッと一息)

武藤さん驚かせてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
かわいい誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)


posted by 佐藤秀樹 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

カイルとカトリーヌ

蚊トリーヌ
『ネェ〜 蚊イル。。。なんだかここ数日、人間達必要以上に異常にアタイ等に攻撃的じゃない?』

蚊イル
『まったく… 敏感だからな人間は…』

蚊トリーヌ
『アタイお腹減ったわぁ〜。 もぅ5日も血吸ってないのよぉ(泣)』

蚊イル
『俺もだ。。。
昨日三鷹ハウスのヒデキの血吸いに行ったんだけどさぁ、アイツは攻撃してこない代わりに、鉄壁のガード“毛”があるじゃん! 危うくアレに絡まりそうになって(汗)
結局吸えなかった。』

蚊トリーヌ
『毎年アレに殺られる仲間が数匹いるものね。
今年は1匹殺られたわね…
命拾いしたね蚊イル♪』

蚊イル
『あぁ。。。』

蚊トリーヌ
『それにしても早く血を吸って産卵に備えないと!
アタイの寿命あと10日よ… 高齢出産だわぁ。』

蚊イル
『代々木公園じゃ8割の仲間が殺されたらしいぜ…関係の無い、ウィルスを持ってない奴等も皆。』

蚊トリーヌ
『それでアタイの父の同僚の恋人のお母さんも殺られたって。』

蚊イル
『俺は、野球部の先輩のお姉ちゃんが好きなミュージシャンの蚊ーチスの行きつけの飲み屋の女将さんの愛人が住んでるマンションの隣の部屋のお爺ちゃんが殺られたってさ。』

蚊トリーヌ
『カァ〜もぅ嫌ッ!
アタイ達三鷹に住むミタ蚊なんかウィルスなんて持ってないわヨッ!(怒)』

蚊イル
『まぁ落ち着けよ。あと4、5日の辛抱さ! すぐ過熱してすぐ忘れる… それが人間だからさ。カーカッカッカー♪』

蚊トリーヌ
『だとイイけど。。。新宿まで広がってるじゃない… そして全国に。。。きっと井の頭公園にも広がってるわよ(汗)』

蚊イル
『俺達が駆除の対象になるも時間の問題か…
見たかったなぁ〜あの舞台。』

蚊トリーヌ
『あの舞台って、ウレシパモシリ!?
大丈夫よ! 阿佐ヶ谷はまだ汚染されてないわ!!
行きましょ♪』


【宇宙劇 ウレシパモシリ】

  《日程》
2014年9月11日(木)〜15日(月・祝)

11(木) 19:00
12(金) 13:00 19:00
13(土) 12:00 19:00
14(日) 12:00 15:30 19:00追加公演
15(月) 12:00 15:30

そして、すでに昼・夕方の二回とも完売しております14日の19:00から
追加公演が決定しました!

《劇場》
ザムザ阿佐ヶ谷
  東京都杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1
   電話:03-5327-7640
   最寄り駅:阿佐ケ谷駅[西口]から徒歩約3分

《チケット》

【指定席(座椅子付き.プレゼント抽選あり】
前売り\5.500- 当日\5.800-

【座椅子自由席(座椅子付き)】
前売り\4.500- 当日\4.800-

【自由席】
前売り\3.800- 当日\4.000-

ご予約はこちらからお願いします→https://ticket.corich.jp/apply/57356/010/


《ウレシパモシリ公式HP》
http://ureshipamoshiri.com/

ウレシパ再演稽古B.jpg ウレシパ再演稽古C.jpg

蚊イル
『そういやぁ 昨日ヒデキの血吸いに行ったら、全身金髪になってたな!
フランス人の役だから染めたんだなぁ!
ホントの外国人みたいだったよ! ブラピそっくり!』


蚊トリーヌ

『ブラピ?! 言いすぎでしょ?!(笑)』

蚊イル
『ホントだって! 劇場でお確かめあれ!』




posted by 佐藤秀樹 at 02:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

