■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年06月22日

開幕に閉幕


1ヵ月間毎日剃っていた髭。。。
やった〜もう剃らなくていいんだっ♪

     6日たった今・・・
     755.JPG
      こうなってます(笑)


1週間前、ワールドカップ 日本の初戦が始まって盛り上がっている頃。。。
オイラはこのザムザ阿佐ヶ谷で過ごした1ヶ月を思いながらマイクを付け、準備。
 752.JPG  
このマイクを付けて“個性的な歌唱力”(笑)を披露するのもあと1回。。。

(汗)お客さんはどう思ってたんだろう?
「こいつヘッタクソだなぁ?」「メロディー変わった?」とかさ(笑)

楽屋とかスタッフの皆さんは
オイラが音をハズすとめっちゃテンション上がってたけど(笑)(笑)(笑)
古市役の大先輩、羽根渕さん、宮川さん、阿部兄さんはハズすと喜ぶ喜ぶ
ハズして楽屋帰っていくと「イエェ〜イ」つってハイタッチ求められてネ(笑)
優しさだよねぇ〜

普通なら「ふざけんなよっ!!」だよねぇ・・・(汗)

そうやって先輩方に可愛がられ、共演者の皆さん、スタッフの皆さんに良くして頂き、
お客さんからパワーをもらい、1ヵ月やってこれました(感謝)

 
   キャストほぼ全員での大カーテンコール!!!!   
       10341586_517104421750521_6160259094049657058_n.jpg
 普段こんなこと無いけど、流石にウルッとくるものが・・・へへへ


終演後、こちらはオイラの妹役・聖のお2人と。
   754.JPG
 右・百花さん  
中央のめぐみさんは犬役もやってました(汗)尊敬  すごい人です。

素顔のめぐみさん
ウレパモ スイカ兄妹.jpg
  写真 http://ameblo.jp/hmegumi/より拝借


百花さんとは袖で即興コントばかりして遊んでたなぁ〜(笑)
あぁ見えて女芸人並にグイグイくるんだよねぇ(笑)
演出家から、オイラのアドリブに絡むのを禁止されるくらい。。。
2人が絡むと止まらなくなるから(笑)


そしてもう1人の聖役・尚美さん(右)
  759.JPG
   (左)ジェルマン役のじぇいそんさん。

 最後の日、彼女から手作りチョコを頂きました
            761.JPG
         夜中遅くまで寝ないで作ってくれたんだよ。。。この女性らしい心遣い。。。
           (古いけど)惚れてまうやろぉ〜(ハート)                
オイラがチョコ好きと知ってか?
 コレがしっとり濃厚(^▼^)♪   超美味い!
      766.JPG
        ごちそうさま尚美さん




オイラの苦手な打ち上げ(笑)はオイラの大好きなタイ料理のお店!757.JPG

料理も豪華で、食べ切れないほど種類も豊富♪
お腹いっぱい!
楽しすぎて自ら白ワインいっちゃいました! へへへ

      店の前で007.JPG

  別れ際、皆にキスされるオイラ(笑)
  760.JPG
 (右)熱烈なキスの仲良しじぇいそんさん。
 (中)惚れてまうやろ尚美さん♪
 (左下)犬ポール役・麻美子さん。。。彼女も物凄い才能の女優さん!
     今度は人間同士で絡んでみたいね。
 (左)大先輩、歌の佐山さん。あの歌唱力! 
    同じ舞台に立たせてもらったのが奇跡!
    「秀ちゃんヒデちゃん」と可愛がって頂き、楽屋では宮川さん等と中学生並みの下ネタで
     盛り上がってました(笑)


久々に楽しく過ごせた打ち上げでした!


お忙しい中、クソ暑い中、豪雨の中。。。
ご来場下さった皆様、何度も何度も来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
       755.JPG
         大感謝


そして『ウレシパモシリ』石巻公演へ・・・

つづく・・・
        
posted by 佐藤秀樹 at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ためし

なんかパソコンの調子が悪く?、ブログ更新出来なかった。。。(汗)

試しに。。。こんなネタを


昨日仕事帰りに登山グッツ見に吉祥寺寄ったら、駅前に人だかりが!!
路上ライブか? と思いながら通り過ぎようとしたら、皆の目線が上なんだよね?!
で、上に向けて皆レンズを向けてパシャパシャ!

なんだ?と皆の目線の方を見ると、何か居る!!!

  ?!!! タヌキだっ!
       2346.JPG
       この写真で分かるかなぁ?
工事中の鉄骨の上から顔を覗かせている

なぜこんなところに?

posted by 佐藤秀樹 at 02:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

ココまで来たか・・・

6年前のブギウギ20回公演『BURRRN!!復活』以来かな? 1日3回公演っての!(汗)

いや、まだそっちの方が良かったかも・・・

今回のウレシパモシリのスケジュールは過酷!!!
1回目終わるでしょ。。。衣装や小道具片付けて、着替えて・・・
次の回の集合まで10分チョイ(汗)
その間にお客さん送り出し挨拶して、飯食って。。。ハイ集合(泣)
実際飯食う暇無いからね・・・(笑)

そんな事情で、
お見送りできなかったお客様がいらっしゃったら、この場でお詫び致します。


そして集合して歌の確認、殺陣の確認、客入れ。。本番。
鬼のようなスケジュールです(笑)
スタッフさんも大変さ!

だから劇場入る前、朝御飯をしっかり食べておかないと…ねぇ〜
3回やった後はクタクタのフラフラ(死)


それを癒してくれるのはお客さんの拍手や言葉でした。

いい芝居をした時は間髪いれずに物凄い大きな拍手が舞台上を包み込む

そして賞賛の言葉。。。ホントに励みになりました。
パワーを頂きました!

初めてお会いするお客さんからも。
『数年前、「関ヶ原 毛利家の場合」に出てませんでしたか?』と!
とても印象に残っているという。。。オイラすら忘れているのに(笑)
お友達に誘われて観に来たら、その時の殿様?(実際は家臣)が出ててビックリしたと!
お話出来て良かった、素晴らしい芝居でした♪♪と喜んで帰っていかれました。

そのような沢山のお客さんに支えられながら明日千秋楽を迎えます!

おかげさまで完売!!!!

感謝のキモチを舞台上で汗にしてきます。




posted by 佐藤秀樹 at 01:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

ビバスパラ!

なにこれ?!

こんな太いの見たことない!

受付の子もビックリしてました(笑)

立派!! ご立派!!

。。。オイラの。。。。アレより。。。?!(笑)
         757.JPG    

北海道美唄出身のお客さんから差し入れいただきました。
   アスパラガス
  753.JPG
  オイラの大好きなアスパラガス♪

  755.JPG

  756.JPG
  
  見てコレ凄いでしょ?!



OFF日なので早速クッキングぅ!760.JPG

                 ・・・・変態料理人(笑) 


久々に台所に立ちます。
芝居のこと一切忘れ、イイ気分転換だ♪♪

そして・・・


出来上がりぃ〜〜〜〜〜〜
アスパラガスの肉巻き!
758.JPG


PM7:00
この時間にテレビを見ながらのんびり。。。久し振りだぁ はぁ〜イイわぁ〜

いただきまぁ〜す!

一口カジり付く。。。。
なっ?!!!!!!えぇ!!!!!!! 衝撃!!!!
ウソでしょ?!

   759.JPG
アスパラ汁がハンパなく溢れてきた!
なんてジューシーなんだ!
味も濃い。
そいて根元まで軟らかい!
凄すぎる、美唄アスパラ! いや、ビバッ!アスパラ!
いやいや、ビバスパラッ

こんなアスパラガス食べたことナイよ。

コレ食べちゃったら、もぅその辺のスーパーで売ってる貧弱なアスパラ食えないわ・・・(汗)



そして食後のデザート♪
これまたお客さんから頂いた高級チョコケーキ!
    767.JPG
     ウヒヒヒヒ

    769.JPG
    しっとりお上品なお味にアホ面にもなるよ(笑)



う゛ぅ〜〜〜〜〜〜 アスパラギンでギンギンのビンビンだぜっ!

さぁ!『ウレシパモシリ』後半戦だ!
売り切れの回も出てます。
皆さんお待ちしてます!


『宇宙劇 ウレシパモシリ
    http://ureshipamoshiri.com/

原作 遠藤周作『おバカさん』
音楽 AKIRA
作・演出 阿部義嗣

《劇場》
ザムザ阿佐ヶ谷

《日程》
5月17日(土)〜6月15日(日)

チケット予約はこちらからお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/53428/032/


出演スケジュール(こちらでご確認下さい)
http://ureshipamoshiri.com/castsche2014_02.pdf








 


posted by 佐藤秀樹 at 01:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

ラスト

昨日また映画館が閉館した。。。

三鷹ハウスから20分で行けることもあって、ずいぶん足を運んだものだ。

舞台稽古中に飛び込んできたこのニュース。
吉祥寺バウスシアター閉館”・・・・

なんで?! うそでしょ?!!
ショックでした。
また大好きな映画館が無くなる(哀)

なんとか時間を見付けて行かなければ!


先日、本番終わりでダッシュ!!!
最後のバウスシアターを堪能してきました。

作品はこの世で2番目に大好きな女性(小学生か!笑)
    ケイト・ブランシェット主演『ブルージャスミン』
                  767.JPG


チケット売り場。766.JPG
やはり最後のバウスの姿を写真に納める人が多数。

3つあるシアターの内、2番目に大きいバウス3での上映。
     762.JPG


    763.JPG
    (ため息)三鷹に住んで14、5年。。。
    ずい分とこのスクリーンの前に座ったねぇ〜 
    お客がオイラ1人ってコトもあった(笑) 贅沢な独り占め!

    無くなっちゃうんだ。。。
    764.JPG
   バウスのスクリーンの向こうに行きたかったなぁ〜
   それをココでコッソリ見るの。。。叶わなかった(笑)


 
しかしまぁ この世で2番目に大好きなケイト・ブランシェット、凄かったわぁ〜
どうしたらあんな芝居できるんだろ?
彼女の芝居ずっと見ていたい♪ 天才だぁ


1時間40分。。。あっという間。
この世で2番目に大好きなケイト・ブランシェットの演技に圧倒されたのもあるが、
暫く席からケツを上げることが出来ませんでした。


 たくさんの素敵な時間と空間をありがとう。
    765.JPG  

    吉祥寺バウスシアター♪


posted by 佐藤秀樹 at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

ブラックホール


5月場所の初日、ひと月通っていた両国でのぶつかり稽古も終わり、
平和な(笑)稽古打ち上げ
そして月曜から劇場での舞台稽古。

兎に角今回は1つの役に3人居るトリプルキャスト(汗)
限られた時間で同じ稽古を3回やらなければなりません。
1回、1秒、1ネタ(笑)も無駄に出来ない。

集中力をハンパなく使います。
オマケに早着替えに、劇場の複雑な出ハケの位置。。。脳ミソフル回転!
毎日家に帰ってチョコパイ食べる暇も、エッチなDVDも見る暇無く沈没・・・zzz
数日前も、から揚げ弁当食べてる途中で寝てしまったらしい・・・
気が付いたら朝の5時だった。。。(笑)


そして金曜、公開ゲネプロ。
お客さんを入れての最終通し舞台稽古。 ゲネなのに超満員(汗)
え? 
ソロナンバーちゃんと歌えたかって?・・・
堂々とおもいっきりハズしちゃいました(ガーン笑) 出だしの音がねぇ・・・
客席ザワついたもんね(笑)
宇宙劇だけあって、冒頭でブラックホールに引きずり込んでやったぜぃ!


そして昨日、無事に初日を迎えることが出来ました。
責任ある初日の一発目の出番を与えられ、光栄な限りでした。

え?  ソロナンバー?。。。

それが・・・奇跡的にビシッと音程合ってたみたい!!!
1回もちゃんと歌えなかったのに(笑)
本番に強い男でごじゃる!
   SSCN9981[1]
     初日打ち上げ


これから1ヶ月。
69回公演。
69。。。デヘへへ
なんと毎回キャストが変わります。
相手役が毎回変わるのです。
大変だけど毎回新鮮で楽しいよ♪
1度として同じ配役は無いらしいですよ!
ということは69通りの「ウレシパモシリ」が見られるわけです!!
69。。。ウへへへ

まぁ、こんなことが出来るのも優秀なスタッフさん、
そして俳優人の皆さん全員、全員ですよ! すごく素敵なんです。
たまらん芝居するんですよぉ〜
先輩俳優の皆さんは勿論、若い子まで。。。
瞬きするのが勿体無いくらい! いつも「うぉお」つって見てますモン♪
なかなかこういう現場には出会いません。
刺激をいっぱい貰ってます!!!!!!!


そんな感じで充実してます。
この半年間、人間と芝居を避けて生きてきましたが。。。完全復活!



迫力ある生の演奏、オイラ以外(笑)圧倒的な歌唱力に、心に突き刺さる歌詞。
気が付いたら涙がこぼれている。

そして効果音も全て役者、バンドマンが生で口や体、楽器を使って奏でます。
ホント凄いよぉ!


是非、宇宙遊泳にお越し下さい!
お待ちしております。


『宇宙劇 ウレシパモシリ
    http://ureshipamoshiri.com/

原作 遠藤周作『おバカさん』
音楽 AKIRA
作・演出 阿部義嗣

《劇場》
ザムザ阿佐ヶ谷

《日程》
5月17日(土)〜6月15日(日)

チケット予約はこちらからお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/53428/032/


出演スケジュール(こちらでご確認下さい)
http://ureshipamoshiri.com/castsche2014_02.pdf

posted by 佐藤秀樹 at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

恐怖


子供の頃から苦手だった。。。
泣きながら行ってたもんね

 美容院床屋美容院


オイラの場合役の為にしか行かないので、今回約2年振りの床屋さん。

まず、希望のカットを伝えるのが苦手。。。たらーっ(汗)
口下手なオイラ、上手く伝えられないんだなぁ〜
で、だいたい妥協して床屋さんの言うコトに「はい はい。」と・・・



K祥寺の床屋さん。
その時はスタッフさんが4人いて、3人に既にお客さんがついていた。
最後のひとり! 待たずに鏡前につけた!
ヤッタぁー ラッキー

『今日はどのようにしますか?』
『後ろ髪を2〜3p切って、横は耳が出るぐらいで。あまり短くし過ぎないで下さい。』と。
そしたら『はぁ。』と、なんかちょっと首をかしげながら髪の毛を触り始めた。

ナニ何何ぃ? なんか問題あり?
あぁ〜〜〜 もうイヤだバッド(下向き矢印) 帰りた〜い(笑)


後ろ髪を切り始めた。
ジョキ ジョキ

オイラは思った。 いい感じ

サイドを切り始めた。
チョキチョキチョキ

オイラは思った。 んあぁ〜あせあせ(飛び散る汗) それぐらいで!切り過ぎないで!


ざっくりカットし終わって、特殊なハサミで整え始めた。
シャキシャキシャキッ

オイラは焦った ちょちょちょっと! どんどん短くなっていくじゃないあせあせ(飛び散る汗) 
役的にキチッとした人間の役じゃないから。。。ヤバい、清潔になっていく


しかし・・・・
整え終わって『どうですか?』と聞かれたオイラの口から出た言葉は 
『はい。。』でしたたらーっ(汗)
本音は(ちょっと切りすぎだよぉ〜 大丈夫かなぁ?・・・)笑
本番まで10日あるから少しは伸びるか?!
エロいし(笑)

なんて自分を慰めていたら、『髭は剃っていいですか?』と。
『はい お願いします。。。』と言い終わるか終らないうち、
あるモノが目に飛び込んできた。

今まで髪の長さが気になって気付かなかったのか?。。。このスタッフさんの

両手の平、甲に無数の切り傷ががく〜(落胆した顔)
明らかにカッターやナイフで切ったような傷が、カミソリ?

ウソぉ〜〜ン 髭剃り頼んじゃったじゃん

ガッチガチで横になってると、オデコから剃り始めた。

?!
滑らかぁ〜〜
上手いよ!


となると。。。あの傷はなんだったんだろ?

稽古行く前に疲れちゃいました


 舞台『ウレシパモシリ』5/17~6/15
 http://ureshipamoshiri.com/

 出演スケジュール→http://ureshipamoshiri.com/castsche2014_02.pdf

チケット予約はこちらからお願いします!→ http://ticket.corich.jp/apply/53428/032/



posted by 佐藤秀樹 at 09:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

晴れのち曇り。。。いや、雨。。。土砂降りか

今日もいい天気だったねぇ〜

お出かけ日和、山日和

稽古も今日は他の班なので出番無し!
貴重な、久々の丸1日完全休日
ヤッタヤッタぁー

ということで、九鬼山レッツゴー。。。。




そんな計画を立てていたのだが・・・・



急遽、1時から“殺陣稽古”をすると連絡が

マジかぁ

今年初の山登り、すげぇ〜楽しみにしてたのに・・・



ま、しょうがないよね。
一手だけ、時間にして僅か5秒だけなんだけどね。

で、殺陣稽古やって、他の班の通し稽古見て
ダメだし聞いて帰ろうと思ったらダメ出しが2時間も掛かった

結局稽古場出たの8時過ぎ。。。

家でご飯食べようと思ってたけど、こんな時間になったので吉祥寺で途中下車。
しかし財布の中身は528円
ということで、久々にチカラめしへ。

定食を食べようと思ったら・・・ ワンコインでおつりがくる定食のはずが・・・
うそでしょ?!
550円になっとる!
消費税だ。。。

最悪
はぁ〜 庶民の味方が・・・
しかもチカラめしって、出店当時より肉の質、味、ボリューム落ちてるよね。

ガッカリだわ

てか、8%以上値段上がってるじゃん!


映画観に行けば、パンフレットも増税されてるし・・・・
ホント嫌になるわぁ〜


家に帰ったオイラを迎えたのは。。。 
   使われなかった登山用具でした
      SSCN9974.JPG


おやすみなさい


posted by 佐藤秀樹 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

キミに夢中♪


(゜□゜)ナニコレ!!
ダブルパンチ☆なんですけどかわいい

チョコにフワッ♪サクッ♪♪なパイパイオッパイ生地ハートたち(複数ハート)
オイラの好きな2拍子揃っちゃってるジャン\(^o^)/


2週間前出逢ってしまったぴかぴか(新しい)
それから毎日のようにキミを求めてる・・・“キュービックドーナツ”ちゃん


でもコレ、サンクスでしか売ってない。。。
しかもなかなかサンクスって無いんだけど。。。ファミマばっかりバッド(下向き矢印)
サンクスだっグッド(上向き矢印) やっと見付けたと意気揚揚でパンコーナーに行くと、
この商品を置いてないダメサンクスだったり・・・バッド(下向き矢印)
スーパーでも似たの見付けたけど。。。

なので置いてあるサンクスを見付けると買いだめ!
     DSC00492 (1024x683).jpg

DSCN9259 (800x600).jpg
この食感ヤバィわぁ



放送コードギリギリ。。。
 あまりの旨さに、こうなります
      DSC00516 (1024x691).jpg
         ( ̄▽ ̄)アぇアァぅイァオァ〜〜〜〜

posted by 佐藤秀樹 at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

妄想GW

舞台『ウレシパモシリ』の稽古も折り返し。
初めての“通し稽古”、なんとなく流れを把握した。

てか。。。また稽古の話だねたらーっ(汗)
しょうがないよなぁ〜 三鷹→両国→稽古場→両国→三鷹 の繰り返しだもんね(笑)

あぁ そうだ。。。
今日帰りの電車の中、MAMMUTのリュックにアルミのコップをぶら下げ、
MAMMUTのジャケットを着た青年がいた。
MAMMUTで揃えてるなんてコイツ金持ちだな?!・・・羨ましいダッシュ(走り出すさま)

微妙な天気だったけど雨降らなかったねぇ〜 何処まで登ってきたんだろ?
いいなぁ〜
オイラも山に行きたいなぁ〜バッド(下向き矢印)

・・・行こう! 初夏だけども妄想登山!!


7:30
おなじみSSCN0121.JPG中央本線笹子駅

今日は秀麗富獄十二景の一つ、12番目の本社ヶ丸清八山からの鶴ヶ鳥屋山
欲張るぅ〜 約18`のハードなコースあせあせ(飛び散る汗)

張り切って行くぜ!SSCN0124.JPG
甲州街道から脇道へ。
紅葉が始まってる。
SSCN0123.JPG  SSCN0126.JPG

トンネルが見えてきました。
SSCN0127.JPG
徒歩でのトンネルってムッチャ怖いんだよなぁ〜ふらふら
  SSCN0128.JPG

ホラー映画で見る画でしょ(笑) 何か出てきそうたらーっ(汗)
     SSCN0129.JPG
     自然に足も早まる。

無事トンネルを抜けると真っ直ぐな上り坂。 まだ舗装道路が続く。
          SSCN0130.JPG
脇には沢が流れ、心地のイイBGMに癒される。   
SSCN0131.JPG  SSCN0134.JPG 

携帯も圏外になった!SSCN0132.JPG
       人も全然いない。 最高グッド(上向き矢印)     



 だいぶ登って来たぞぉ〜
 SSCN0135.JPG

 上の方は紅葉が広がってる。キレイぴかぴか(新しい)SSCN0137.JPG
    SSCN0136.JPG

こんな絶景を望める岩場が。SSCN0138.JPG
いやぁ〜 気持ちがイイるんるん SSCN0139.JPG

あらら、険しい顔してどうしたの?
    SSCN0140.JPG

落ち葉で登山道が分かりにくいがく〜(落胆した顔)
    SSCN0141.JPG

迷わないように地図を見ながら慎重に進む。
  SSCN0142.JPG
          脱いだ。 暑くなった?! 11月です(笑)
             SSCN0143.JPG SSCN0144.JPG
             登りも急になりキツくなってきた。。。

(笑)はい出ました! お約束のひとり芝居。
   『ここは俺に任せて早く行けぇ〜〜〜〜!!!』
      SSCN0145.JPG

 ハシャぐ猿(笑)
SSCN0147.JPG


何処が登山道???あせあせ(飛び散る汗)
SSCN0146.JPG

            山はいろいろな顔を見せます。
こんな木の根っこだらけの風景。SSCN0149.JPG 芸術だねぇ〜

もう少しで清八山らしい。
SSCN0150.JPG

そして。。。。1593m 清八山登頂!
         SSCN0151.JPG
周りは木に覆われ景色が見えません。狭いし・・・山頂っぽくな〜い。
    SSCN0152.JPG

本社ヶ丸に向かおう。SSCN0153.JPG
           あの山の向こう。。。見えません。


 岩場が多い。
SSCN0155.JPG
沢あり岩場あり、いいコースだわさるんるん
あと滝があったらオイラの好きなモノ3拍子揃うところわーい(嬉しい顔)

 登ります。SSCN0156.JPG

すると。。。。そこには絶景が待ってました!
SSCN0154.JPG SSCN0157.JPG SSCN0158.JPG

      SSCN0160.JPG  SSCN0162.JPG

  SSCN0163.JPG   SSCN0161.JPG
          
岩場は続く。
SSCN0166.JPG  SSCN0167.JPG

富士と紅葉の眺めながら小休止喫茶店
   SSCN0168.JPG  SSCN0165.JPG


今度は下りか。。。あせあせ(飛び散る汗)
SSCN0169.JPG 

ロープをつたって下りる。SSCN0170.JPG
 だいぶ体力使うけど、ホントに楽しいコースだるんるん

 バカデカいサルノコシカケがく〜(落胆した顔)
  SSCN0171.JPG 
       
なんかカッコイイカメラショット(笑)
 SSCN0172.JPG
  頂上までもう少しだ。
 
      そしてまた岩を登ってるたらーっ(汗)
    SSCN0174.JPG  SSCN0175.JPG
   てか、結構危険だよねあせあせ(飛び散る汗)
足滑らしたら真っ逆さまじゃんねがく〜(落胆した顔)・・・ 他人ごとかっ?!(笑)
慎重に登ると。。。

やりました!!! 11:00
1631m 秀麗富獄十二景 一二番目本社ヶ丸登頂手(チョキ)
               SSCN0176.JPG

山頂からの富士山ですぴかぴか(新しい)
 SSCN0177.JPG   SSCN0164.JPG
 傘雲がかかってる。
雨の予兆だ。 しかし見事な景色だなぁ〜 登山の醍醐味ぴかぴか(新しい)

たっぷり景色を楽しんで、ここから更に2時間半の鶴ヶ鳥屋山へレッツゴー手(グー)
             SSCN0181.JPG

  SSCN0179.JPG

         SSCN0180.JPG
         道が無いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
       

こんなところに鉄塔。
SSCN0182.JPG
こんな山奥、どうやって電線張ったんだろ?
点検してる作業員はテレビで見たことあるけど・・・あれは絶対出来ない仕事だよねぇ〜ふらふら


あとまだ100分だってあせあせ(飛び散る汗)
  SSCN0183.JPG
オイラの場合、カメラ自我撮りしながらだから(笑)2時間かな?

自然の便器?
SSCN0184.JPG
※やってません(笑)

      1377m角研山通過。
    SSCN0185.JPG SSCN0186.JPG

       SSCN0187.JPG
        まだ先は長いなぁ
        SSCN0188.JPG
       

ロープウェイの残骸。 昔はこれで何か運んでいたんだろか?
 SSCN0189.JPG


ダぁ〜〜〜 ガッツリ登りだふらふら
     SSCN0190.JPG

いやぁ〜 歩いた歩いたあせあせ(飛び散る汗)
あの山から歩いて来たんだよ!
SSCN0191.JPG

もぉ〜〜〜〜 登ったとおもったら下りだふらふら
     SSCN0193.JPG
    この繰り返し。。。。人生と同じだ。
        SSCN0194.JPG

おっ! 指さして喜んでるねぇ もしかして。。。
     SSCN0195.JPG

  ヤッターグッド(上向き矢印)
13:30
    1374m鶴ヶ鳥屋山 登頂手(チョキ)
       SSCN0196.JPG

さぁ やっと昼飯タイムだ!SSCN0197.JPG
 今日はコンビニパスタにパン。
         SSCN0198.JPG

ココからも富士山が見えました。SSCN0199.JPG

さぁ、あまりゆっくりもしていられない。日が暮れてしまう。 下山開始だ。
 SSCN0200.JPG
初狩駅まで2時間!。。。のはずが。。。
      


30分ほど下ったところで道に迷ってしまったがく〜(落胆した顔)
   SSCN0205.JPG      
    なんか地図と山の形状が違う。。。

どうやらさっきの分岐点で駅とは違う道に入ってしまったらしい・・・
     SSCN0204.JPG


更に降り積もった落ち葉で山道を見失ってしまった・・・ヤバい

冷静になれ。まだ日没まで時間はある。

来た道を分岐点までもどるか?
いやぁ〜 一気に数百メートル下って来たよ。。。ふらふらこれをまた登る?・・・そうとう時間掛かるよ。

ならば横切るしかないな。 ショートカット。
方向は見失ってない。北に向かえば駅への登山道にぶつかるはず。

  オイラもこんな姿になるのか?・・・
   SSCN0201.JPG

どれくらい歩いたろ? SSCN0206.JPG

人の声が聞こえてきた!

出たぁ〜グッド(上向き矢印)
SSCN0202.JPG
初狩駅へのルートです!!!!!!! ほったらーっ(汗)

地図に載ってる沢を越えSSCN0207.JPG
SSCN0208.JPG

ジブリ映画に出てきそうな森のトンネルを抜けSSCN0209.JPG
   SSCN0210.JPG

国道に到達!
SSCN0211.JPG SSCN0212.JPG

SSCN0213.JPG
本社ヶ丸を振り返る。
 SSCN0214.JPG
    歩いた歩いた。
  

リニア中央新幹線の下をくぐりSSCN0215.JPG 
16:30 初狩駅到着exclamation
        SSCN0216.JPG
  
    SSCN0217.JPG

34579歩あせあせ(飛び散る汗)
SSCN0219.JPG

バラエティーに富んで、すげぇ〜楽しいコースでしたるんるん
また来ようわーい(嬉しい顔)


  ムニャムニャムニャ眠い(睡眠)
  SSCN0218.JPG
   流石に今日は疲れたぜ。。。。  
    
                              
 
        

   
posted by 佐藤秀樹 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

