■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年04月25日

おんちさん

昨日も稽古で爆笑とってやったぜ!!
。。。音ハズして(笑)
あと下ネタで(笑)(笑)(笑)

あんだけ四六時中口ずさんで練習してるのに、なんでヘロヘロなっちゃうかなぁ┐('〜`;)┌
出だしの音だわさ(‾_‾;)

    歌の練習.jpg
     (練習中、バンドチーム小倉卓さんに撮られたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ま、本番まであと3週間あるから大丈夫さ(^-^)v


そして夕べは稽古終わりで、忙しい中
ウレシパモシリで楽曲を提供してくださったAKIRA さんが駆け付けて下さり、
稽古場でぴかぴか(新しい)ミニコンサートをひらいて下さいましたカラオケ

魂の歌声、歌詞に「なるほどぉ、そうだよなぁ〜。」と、家族を想いだし。。。
母を想い。。。自分自身を見つめ。。。涙(T-T)


オイラの歌は笑わせて涙流させるけど…
エライ違いだわさ(笑)

失敗しろ。負けてイイんだ。負けることが大事。

素敵なライブでしたるんるん



本番までちゃんと歌えるようにしておくから(当たり前か)皆さん見に来て下さいm(__)m

とってもステキなお話!
遠藤周作『おバカさん』が原作『ウレシパモシリ』
 http://ureshipamoshiri.com/
 5/17〜6/15

 出演スケジュール→http://ureshipamoshiri.com/castsche2014_02.pdf

 ブログ→http://ameblo.jp/ureshipamoshiri/



posted by 佐藤秀樹 at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

連日どっぷり歌の世界


外に出るとまだ明るく暖かい。

今日はいつもより早く稽古が終わった(^o^)♪
       4・13ウレシパ稽古後.jpg




川沿いのせいか、稽古場を出ると連日風が冷たくて…(>_<)
体を丸めて縮こまりながら駅までの15分…トボトボと。



音楽音痴のオイラが何故か音楽劇改め、
宇宙劇【ウレシパモシリ】http://ureshipamoshiri.com/ 
に出演するコトに(^^;)
大丈夫か俺!?・・・たらーっ(汗)


。。。思えば半年振りの稽古。。。
あれだけ舞台続きの日々だったのに・・・
何もかもイヤになり、すっかり鋼鉄の殻に閉じ籠ってしまっていた。
そしてイキなり才能豊かな人ばかりの大所帯の中にあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫か俺?。。。


稽古初日からカラオケ歌! ヒエェ〜(‾o‾)あせあせ(飛び散る汗)
しかもどのパート歌いたいか選んでイイょと。。。
「ハモらないやつ」と言ったら、高いパートになっちゃったふらふらバッド(下向き矢印)
歌えて当たり前のユニットだからねぇ〜。。。その中に音痴君がひとり・・・
( ̄▽ ̄;)大丈夫か俺!?

ソロパートも未だに音を外し、失笑がおきてますたらーっ(汗)(笑)

大丈夫じゃないよ俺(笑)



スゴいよ!!
読み合わせから生演奏が入ってて、もぅ“朗読劇”さ!
初めてだわぁ〜こんな読み合わせがく〜(落胆した顔)
コノ芝居、5分に1回は歌が入るんだ(^○^;)







今日は早いし、気分が何故か浮いてるしグッド(上向き矢印)、散歩しながら駅に向かおうと思ったかわいい


一昨年、東京に来て初めて隅田川花火大会を見ました。
その場所が稽古場のすぐそばexclamation
そんなん思い出しながら隅田川沿いを歩く。

4・13ウレシパ稽古後2.jpg
実家が北上川のすぐそばだったせいか、水辺はスゴく落ち着く。
緊張感からの開放。
水の音が稽古の疲れを癒してくれるるんるん

それでもやっぱりソロナンバーを口ずさみ、セリフをブツブツ喋りながら歩いてるオイラ(笑)


  陽は沈み、また昇る。


写真じゃ分からないか?
 4・13ウレシパ稽古後3.jpg  4・13ウレシパ稽古後4.jpg
   わーい(嬉しい顔)太陽のまわりに2重の虹が出ていたぴかぴか(新しい)


宇宙劇 ウレシパモシリ
   http://ureshipamoshiri.com/
 5/17〜6/15

 出演スケジュールhttp://ureshipamoshiri.com/castsche2014_02.pdf

 ブログhttp://ameblo.jp/ureshipamoshiri/
posted by 佐藤秀樹 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

春の日暮里の夢

またコノ町にやってきました(^-^ゞ
そして日暮里といえば、ココ行っちゃいます!

う〜ん、今日何食べようかぁ〜。。。パスタも食べたいしぃ、寿司も食べたい。。。
そんな時はココ!!

パスタとお寿司の店【いとう家】
がく〜(落胆した顔)あり得ない組み合わせ(笑)

今回も仕込みの休憩時間に行って来ました(^O^)003 (800x533).jpg

マグロとブリの漬け丼にアラビアータ♪
いとう家.jpg
わーい(嬉しい顔)この組み合わせ全然イケます!

そして帰りにもう一店!
手打ち麺の【馬賊】
     060 (800x533).jpg
こちらは増税で値段が上がってましたバッド(下向き矢印)

ただでさえ高めの値段だったのに…更にふらふら

それでも相変わらず混んでるんだもんなぁ〜たらーっ(汗)


そんなこんなで雨土砂降りの中(笑)
シェイクスピアブギウギ【真夏の夜の夢】開幕しましたぴかぴか(新しい)


005 (1024x683).jpg   009 (800x533).jpg

劇場入りしてからの稽古風景を少しだけ。。。
027 (1024x683) (2).jpg   017 (1024x631).jpg

          019 (1024x793).jpg

  028 (1024x683) (2).jpg 018 (1024x683).jpg

          052 (1024x683).jpg

      041 (1024x590).jpg
      
    わーい(嬉しい顔)面白そうでしょ!?



ご来場お待ちしております♪

   劇団BOOGIE☆WOOGIE31thACT

『シェイクスピアブギ☆ウギ〜真夏の夜の夢〜』
作 ウィリアム・シェイクスピア
訳・演出 小川信太郎

【キャスト】
本倉さつき
水野淳之
藤原久美子
山口篤司
小濱光洋
仲村大輔
小川大二郎
ペ☆ヤング
はぎさわ亜矢

高畑岬
大坪貴史(よしもとクリエイティブエージェンシー)
足立公和
本川迅(居酒屋ベースボール)
宮下貴浩(居酒屋ベースボール)
阿部岳明
なかがわあつこ
村松みさき
千葉三春(演劇集団 円)
毎熊克也
広瀬諒人(欽ちゃん劇団)

(ダンサー)
ずんば



【場所】
日暮里d倉庫

【日程】
4月/
3木19時
4金14時、19時
5土14時、19時
6日13時、17時開演

受付開始、ロビー開場は開演の1時間前から、劇場への開場は開演30分前となります。

【チケット】
※NEWペアチケット割引導入いたしました!

一般 4000円
学割 3000円(要学生証提示)
posted by 佐藤秀樹 at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

エイプリルフール

昨日は駅の券売機、スーパーと、何処も長蛇の列! 
凄かったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
オイラも歯ブラシ買いに近所の薬局行ったら、レジが見たこともない行列!がく〜(落胆した顔)
え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ウソでしょ?たらーっ(汗)
何十人並んでんのよバッド(下向き矢印)

みんな、増税前の駆け込み買いだ。

もう、その行列見た瞬間買うのを諦めました。。。
今日も毛先の広がった歯ブラシ使ってます(笑)


しかし、今回は全然反対運動無かったね・・・
みんな増税に納得してるのかなぁ?。。。
8%。。。 来年?には10%になるんでしょ?
国? 財務省は味しめるだろうねぇ。
一度認めたら10%が15、20%になっていくんだろうね。きっと!

また騙されるのさ。
国のトップが全額福祉に使うと言っても、知らない所でズル賢いヤツ等が私利私欲に使うのさ。
今まで国民は何度も騙されてきたべさ。
世の中、貧乏人と真面目な奴がバカを見るバッド(下向き矢印)

やだねぇ〜

食費、交通費、光熱費・・・
ギャラが上がらないのに支出ばっか増える・・・もう限界だよもうやだ〜(悲しい顔) 

増税はウソでした! 。。。。。なぁ〜んてことにならないかなぁ(笑)
国をあげてのエイプリルフールわーい(嬉しい顔)



posted by 佐藤秀樹 at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

きのこ祭り

雨降ってる。。。窓もギシギシ、風も強くなってきたあせあせ(飛び散る汗)
6月まで今日が最後の休み、山に行こうと思ってたんだけどねぇ〜バッド(下向き矢印)


ということで、過去山ネタ!  。。。ネタって(笑)


ぴかぴか(新しい)短足オジサン参上!SSCN0122.JPG

   今日はココ、中央本線猿橋駅
       SSCN0123.JPG

秀麗富獄一二景の6番目と7番目の扇山百蔵山を目指します!
              SSCN0124.JPG
晴れいい天気でしょうるんるん


と、その前にちょいと寄り道。
   日本三奇橋の一つ、猿橋
        SSCN0127.JPG

山口の錦帯橋に次いで2つめ制覇!

下から見上げる猿橋。SSCN0129.JPG

小さな屋根が多数! なんなん? どうなってんの?!(笑)
SSCN0131.JPG   SSCN0130.JPG

思ってた以上の奇妙、雰囲気に滞在時間オーバーあせあせ(飛び散る汗)
       SSCN0132.JPG
 
     百蔵山を目指して出発ですダッシュ(走り出すさま)          
       SSCN0134.JPG


近道? 森のトンネルに入ります。
    SSCN0135.JPG SSCN0137.JPG
   暫く歩みを進めると廃墟発見目
    SSCN0138.JPG
    こういう所に殺人犯が潜んでたりするよねぇ〜・・・ 映画の見すぎ(笑)

自然にスピードが上がる、ビビりヒデキ君たらーっ(汗)

ふぅ〜 一般道に出ました。
   SSCN0139.JPG

登山道入り口。SSCN0140.JPG

写真じゃ分かりづらい? 物凄い勾配ふらふらSSCN0141.JPG
こういう所に住んでるんだよねぇ〜 足腰丈夫になるよねぇ〜


山っぽくなってきましたるんるんSSCN0142.JPG

  日差し強いなぁ〜SSCN0144.JPG
湧水でクールダウンるんるん
    SSCN0143.JPG
     気持ちイイィ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


10月中旬。 時期だけにキノコがあちらこちらに!
SSCN0145.JPG  SSCN0146.JPG
    SSCN0147.JPG
   キレイな紫色のキノコ。

子供の頃、祖父が休日になると山に行ってキノコを採ってきてた。
その中でオイラの大好きなキノコ“ムラサキ”って呼んでたモノにそっくり!
お汁に入れて食べるんだけど、香りがよくて旨いんだよなぁ〜
もう一度食べたい。。。

 富士山がとてもよく見えます。SSCN0153.JPG

SSCN0155.JPG SSCN0156.JPG
   
登山開始から1時間半。頂上が見えました!
      SSCN0157.JPG

10:50 1003m百蔵山登頂手(チョキ)  
       SSCN0159.JPG

 頂上からの富士山ぴかぴか(新しい)
SSCN0158.JPG

少々休憩して、扇山へ縦走開始手(グー)
    SSCN0160.JPG
        登った分を一気に下る。。。ガッツリ下りだふらふら
               SSCN0161.JPGSSCN0164.JPG 

 奥に見えるのが扇山。SSCN0167.JPG
               先はまだ遠いぜっあせあせ(飛び散る汗)     

途中こんなモノが楽しませてくれるるんるん
   流れるような木目が美しい倒木
 SSCN0162.JPG 

       ダメよ黒ハート。。。人間が見てるわよ
         SSCN0171.JPG
             (笑)

 こちらの倒木はアリクイみたい!!!
     SSCN0174.JPG 

見えるかな? 物凄く足の長いクモ。。。ザトウムシだね!
       SSCN0170.JPG   
        見ていて飽きないねぇ〜
おいおいたらーっ(汗) 日が暮れちまうよ(笑)


尾根。SSCN0168.JPG
両側は崖あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 スリリングな道も楽しませてくれる。
  SSCN0169.JPG
SSCN0175.JPG SSCN0176.JPG

1109m 大久保山到着。SSCN0177.JPG
     もう少し!
    SSCN0173.JPG
   小休止して一気に頂上へ!
   SSCN0178.JPG SSCN0179.JPG


 13:15 1138m扇山登頂手(チョキ)
          SSCN0180.JPG  SSCN0181.JPG
         
  さぁ こちらの富士山の眺めは?!。。。

  熟女3人娘と富士山ぴかぴか(新しい)
  SSCN0183.JPG
  いい眺めです(笑)

これを舐め眺めながら(笑)ランチ喫茶店
 今日はトマトの角煮パスタとピーナツパン
  SSCN0184.JPG SSCN0186.JPG

  気持ちいい〜〜〜〜SSCN0185.JPG
            山最高ぴかぴか(新しい)


14:00下山開始
SSCN0187.JPG
 ちょっとテンション上がりまくってます(笑)
直ぐにこうなっちゃうけどね(笑)(笑)(笑)
   SSCN0188.JPG

  ここは俺に任せて早く行けぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
    SSCN0190.JPG
     (笑)

相変わらずキノコだらけです。SSCN0148.JPG SSCN0149.JPG

      SSCN0149.JPG   SSCN0151.JPG
     
     これすごくない?!
     SSCN0150.JPG
     真っ白な綺麗なキノコ!
   毒キノコっぽいよね?・・・たらーっ(汗)

あぁ〜 祖父からもっと教わってればよかったなぁ〜バッド(下向き矢印)


そして本日最終目的の君恋温泉だ!
       SSCN0189.JPG

大好きな滝を眺め、森を抜けると。。。
SSCN0192.JPG
      SSCN0194.JPG

15:00 君恋温泉到着
   SSCN0200.JPG
  温泉っぽくない店構え。普通の家じゃん?!
看板は出てるものの、恐る恐る入ってみる。
人っ気がない家の奥から若いお姉さんが出てきた。
『ご入浴ですか?   500円頂きます。』

よかったハートたち(複数ハート)

座敷に通され荷物を置き、いい気分(温泉)風呂場へ案内された。
 SSCN0195.JPG

  .......SSCN0196.JPG
オイラのキノコ?・・・
    mu001_024.jpg
猛毒なのでココまでで〜す(笑)

中も撮ろうと思ったんですけど、先客にお爺さんが入っていたのでやめました(笑)


登山の汗を流しさっぱりるんるん

風呂を出ると先ほどのお姉さんが『こちら召し上がってください黒ハート』と。。。

       がく〜(落胆した顔)揺れるハート





すげぇ〜 こんにゃく田楽と里芋の煮物が!
    SSCN0197.JPG
まじかぁ? 頂いていいの?!
こちらサービスなんだってるんるん

嬉しいねぇ〜

SSCN0199.JPG  SSCN0198.JPG
 旨いっ
  
君恋温泉。。。お姉さんに恋しそうだわ(笑)
     SSCN0201.JPG


だいぶ日が傾いてきました。
SSCN0203.JPG
今日は一日中富士山が見えてる。SSCN0204.JPG
天気に恵まれたわぁ〜


て、まだここから下山で駅まで1時間以上歩きますダッシュ(走り出すさま)(笑)

   SSCN0206.JPG SSCN0209.JPG
           ススキと富士山

麓の駅が見えてきました。
SSCN0207.JPG


扇山をふりかえる。SSCN0210.JPG
今日も楽しい山歩きでしたるんるん

恒例の電車ショットカメラ
SSCN0212.JPG  SSCN0211.JPG

17:00 無事に鳥沢駅到着
       SSCN0213.JPG


本日の歩数、32608歩! 
    SSCN0214.JPG





 
        




posted by 佐藤秀樹 at 13:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

晴れ今日は暖かかったねぇ〜
東京の桜も開花して!
外出したい気分にさせてくれるるんるん
。。。でも、アレがねぇバッド(下向き矢印)

数年前からグズグズたらーっ(汗)しだして、絶対違うと認めなかったけど・・・
去年地獄の鼻詰まりに目の痒みだったからねぇ〜(@_@)
。。。認めました(笑)


そして今年。。。なんともないんだけど( ̄▽ ̄;)
どうした?。。。


鼻もつまらない、目も痒くない。。。
夜夜もグッスリ眠れて、口がカラカラで目覚めるコトがない!

箱買いしたけど、ここまでマスク無しで生活してるょ(・・;)…

なんで?
花粉症メガネのお陰?
SSCN9257.JPG
まさか(^_^;)ね

今、ピークでしょ!?
今年は飛散量が少ないって言ってたけど・・・にしたって…


ヤバい。。。治ったか!!? 花粉症(笑)

久々に気持ちのイイ春迎えてるわさ\(^o^)/

posted by 佐藤秀樹 at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

イズい

うーん。。。まだ若干おしょすいわ(^^;)ゞ



先月末、少しでも楽になるのならと吉祥寺のZoffへ駆け込んだダッシュ(走り出すさま)

はい(^o^;) 眼鏡花粉症メガネを買いに。
去年目の痒みに苦しんだからさぁ(ToT)

メガネ屋さんなんて入ったこともないからさぁ、緊張したわ。。。挙動不審(笑)
で、店員さんに聞きながら選んだのがコレ!
      SSCN9237.JPG   


(‾o‾)イズいわぁ… 眉間がモゾモゾふらふら
おまけに視界が狭いっSSCN9238.JPG

なじょだべ? 似合うべが?
自分のメガネの顔に馴れない(-_-;)

更に問題はコレを掛けて外を歩くのが恥ずかしいというコト( ̄▽ ̄;)
おしょすいわぁ〜たらーっ(汗)
サングラスすら恥ずかしくて掛けないもん。

  SSCN9239.JPG SSCN9240.JPG

少しずつ。。。
まずは近所のスーパー。。。
        吉祥寺。。。
          新宿。。。
             そしてついに昨日渋谷まで行ってみた!!

もうすっかり慣れてきたけど…ただ、まだ知り合いの前に立つ勇気は無い(笑)



posted by 佐藤秀樹 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

この2ヶ月近く誰にも会わず人と接していなかったが、久々に友達に会いに行って来た。。。

飯田知麻、彼女の個展を見にるんるん

昔一緒に芝居をした仲で、今は“墨象家”として活躍!

何故か宮城のオイラの実家に泊まったコトもあるという…(笑)そういう関係じゃないけど(^_^;)
彼女は毛深いのが大嫌いなんで(笑)

だから、多少ヒゲを整え、胸毛が見えない様な服装で訪問(笑)

     SSCN9235[1].JPG
過去展覧会に出品した作品から新作まで!

面白いんだよぉ〜
書道なんだけど、絵の様な。。デザインの様な。。。不思議な文字。

“書”だけじゃなく、展示会場空間全てが芸術でしたぴかぴか(新しい)
すごい才能だよなぁ〜

因みに今度のブギウギの舞台【真夏の夜の夢】のチラシも彼女の作品なんだよ!


旦那さんも居て、3人でワイワイとるんるん
久々に人と会話してきましたあせあせ(飛び散る汗)


今月いっぱいやってるよ!

   知麻書〜零〜
      NANJO HOUSE[池尻大橋]
          世田谷区池尻2−29−2
          池尻大橋駅東口から徒歩5分



何か描いたり作ったりしたい気持ちが更に強くなってきた。。。
アトリエが欲しい・・・
家まずは引っ越しだなぁ







e
posted by 佐藤秀樹 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

主演男優賞

日本アカデミー賞やってたね。

なんだか。。。
主演も助演もダブって受賞しる人が多数いて、こじんまり・・・
日本って、これしか俳優いなかったっけ?たらーっ(汗)って。
しかも、真木よう子さんが最優秀主演女優と助演女優賞W受賞って・・・

最優秀主演男優賞は松田龍平さんかぁ〜


オレ的に最優秀主演男優賞は。。。あの謝罪会見もまだ演じてる(騙してる)気がして・・・

 佐村河内 守だね!(笑)


posted by 佐藤秀樹 at 06:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

どうしよ?。。。。

家ただいまぁ〜
働いたぁ〜・・・
吉祥寺で仕事終わって歩いて帰ってきました。

夜4時半かぁ〜・・・

あと2時間後、また仕事に行かなきゃならないんだけど。。。
1時間でも眠い(睡眠)寝るべきか? 起きてるべきか?。。。
起こしてくれる人がいればなぁ〜 安心して寝られるんだけどねバッド(下向き矢印)

Hなビデオ見ながら起きてるか(笑)

posted by 佐藤秀樹 at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

